2014年06月13日

【こんなフリーキックはイヤだ】本当にイヤ! W杯ではありえないフリーキックが続出!

こんにちは! iPhone女子部のあきやまです。
2014年6月の世界的大イベントといえばワールドカップ! 本日、ついに開幕しましたね!

こんなフリーキックはイヤだ(無料)

サッカー選手はイケメン率が高いので、プレーはせずとも観戦は好きな女子は意外と多いはず!?
純粋にサッカーが好きな人も、そうでない人も楽しめるアプリをご紹介します!

はじめにフリーキックとは…
ざっくり説明すると、試合中に何らかのファウルなどがあった場合、
反則を受けた側が相手の妨害を受けない形でゴールに向かってキックするのですが、
このアプリでは妨害されまくります。

ボールをドラッグして、離すとシュート。
カンタンな操作でゴールを決めるゲームですが、なかなかゴールできません!

ゴール前で組体操をしたり…


フィールドの上なのに自転車に乗るなど、ルールを完全無視!

どんなに理不尽でも、ゴールの位置をずらされても、
シュートを決めなければステージをクリアできません!

次々とヘンなヒト(?)が現れて妨害してきます。

シュートするのに、ウォーリーを探したり…

誰がマトリックスポーズをするのか見極めたりと、気が散るような小ワザを繰り出してきます。

妨害はサッカーというスポーツの枠を超えてまで行われます。

もう無法地帯ですね……。

終わったあとはボロボロになっています。

実際にこんなフリーキックだったら、サポーターが暴徒化してしまうこと間違いなし。 ぜひ、試してみてください!
がんばれ、ニッポン!

iPhone女子部TOPページに戻る

ゲームアプリの最新記事

iPortal
エキサイトゲームナビ
Antenna