新規登録

facebook アカウント登録 >
twitter アカウント登録 >
Email アカウント登録 >

ログイン

facebook >
twitter >
Email >

女子部JAPAN(・v・)メディア一覧

女子部JAPAN(・v・)のスタッフは編集者、ライターで構成されています。というわけで、他メディアでも活躍中! 出演・執筆・監修などを行なっております。そのニュースをこちらでアップしていきますね。部員のみなさんに取材協力のお声掛けをすることもありますので、興味のある方は入部してくださいませー!

★入部はこちら
★出演・執筆・監修などの依頼はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラム
100円お刺身、まんまるサンドイッチ、銘酒めぐり…!! レッツエンジョイ東京で女子部JAPAN(・v・)編集部が書いた記事が公開されました。

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部員のいそのです。


流行のお店やイベント情報が満載のwebサイト、レッツエンジョイ東京の「おでかけスタイル」と「ソロ活」で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開されています。

今回は、ディープ&レトロな雰囲気漂う町の居酒屋からおしゃれパン屋めぐりまで盛りだくさん。ぜひお出かけの参考にしてください!



創業90年の酒場に、なんとお刺身100円も!? 南千住でお酒好き女子のディープ居酒屋めぐり(いその部員)

昭和レトロな雰囲気の酒場が集まるディープな町、南千住。なかなか足を踏み入れないけれど、行ってみると案外女子向けのお店もあるって本当⁉︎ 南千住初心者におすすめのお店で、シブ飲みしましょう♡


▲ミディアムレアの牛ハツステーキ!肉好き女子は頼むべし



▲脂ののったサバを心ゆくまでいただける「駅前市場」。酒が進む~!



【代々木上原】サックサクのクロワッサン、ビジュアル系サンドイッチetc.パン屋めぐりデート5(あり部員)

美味しいと評判のパン屋が密集している代々木上原の中で、特に人気のお店を5店選びました。休日デートにもぴったりですよ♪


▲デニッシュ系はおやつに、キッシュはランチで…と様々なパンが並ぶショーケース!



▲アルゼンチンのソウルフード「チョリパン」はなかなかのレアもの。具材を選べます!



東京駅エリアは日本酒パラダイス!?レア酒、蔵元直営店etc.お一人様歓迎"ソロ飲み"名店ガイド(はしむら部員)

日本酒好きに朗報! 東京駅・日本橋エリアには、日本酒のお店が多いってご存知でしたか? しかも今は新酒の季節。全国各地の銘酒を味わい尽くしましょう。



▲銘酒揃いの秋田の日本酒。常時60種類のラインナップ!



▲「純米吟醸 みぞれ酒」のあては、カツオ出汁たっぷりのふくふく卵焼きを。



ぷりぷり生牡蠣は今が食べ時!グルメデートで行きたい東京オイスターバー3選(はしむら部員)

冬の味覚、牡蠣が美味しい季節がやってきました! 旬のプリップリ生牡蠣を存分に堪能できる、都内で人気のオイスターバー3店をご紹介しています。ぜひグルメな彼と出かけてみて♪



▲4種の牡蠣を食べ比べ!オイスタープラッター8ピース」(3,800円)で国内外の牡蠣に舌鼓



▲生牡蠣にウイスキーを。まるでスモークオイスターのような風味に⁉︎



【最新版・パイ専門店まとめ5選】りんごがゴロゴロな絶品アップルパイを食べ比べ菅原みほ+都恋堂

旬のみずみずしいリンゴをふんだんに使ったアップルパイばかり、厳選5店をご紹介! 友達や彼氏を誘って食べ比べもいいかも。

▲自家製カスタードとシャキシャキリンゴたっぷりの「イングランド カスタード」!

 

▲「Little Pie Factory」のパイは、見た目も味も申し分なしの食べきりサイズ♪



甘党から辛党まで、幅広くカバーした今回のお出かけ記事。気になるところはありましたか?

どのお店も美味しく、雰囲気も良いので、ぜひ出かけてみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
画像UP


×

0コメント

    コメントはありません。