新規登録

facebook アカウント登録 >
twitter アカウント登録 >
Email アカウント登録 >

ログイン

facebook >
twitter >
Email >

女子部JAPAN(・v・)メディア一覧

女子部JAPAN(・v・)のスタッフは編集者、ライターで構成されています。というわけで、他メディアでも活躍中! 出演・執筆・監修などを行なっております。そのニュースをこちらでアップしていきますね。部員のみなさんに取材協力のお声掛けをすることもありますので、興味のある方は入部してくださいませー!

★入部はこちら
★出演・執筆・監修などの依頼はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラム
女子向けスパや雨でもOK船上桜クルージング! 春の注目スポットを女子部JAPAN(・v・)編集部員がレポートしました

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部員のいそのです。


流行のお店やイベント情報が満載のwebサイト、レッツエンジョイ東京の「ソロ活」と「東京デート」で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開されています。

女子のために作られたかのような六本木の天国スパと、新宿で終電を逃しても安心の女性専用カプセルホテル! そして、船の上からみる一味違ったお花見5選をご紹介。ぜひお出かけの参考にしてください!



【六本木で終電逃したら】むしろ泊まりたい!一人一泊4,300円~の岩盤浴付スパが女子の天国すぎた!

(取材・文/姫野ケイ 撮影/中川有紀子 +女子部JAPAN(・v・))

「六本木で電車を逃した…」そんな時に使いたいのが『磊の温泉 六本木VIVI』。タオル、館内着のレンタル料金を含んでも3,600円〜とリーズナブルな利用料金! しかも、のんべえ女子に嬉しい、おつまみ豊富なレストランまで入っているという、夢のような施設です。



▲ふらっと手ぶらでも安心! アメニティグッズも充実♪



▲天然石を使った岩盤浴でデトックス! じんわ〜り心地よい温度に心安らぐ。



▲ハイボール+唐揚げのハイカラセット。汗を流したあとは、しっかり栄養簿給!



【新宿で終電逃したら】むしろ泊まりたい!一泊3,600円~お風呂&サウナに漫画読み放題!女性専用カプセルホテルが超使える

(取材・文/姫野ケイ 撮影/中川有紀子 +女子部JAPAN(・v・))

楽しい飲み会、あっという間に「こんな時間⁉︎ 終電がない…!」なんて経験ありませんか? 眠らない街新宿には、知っておけば安心! というかむしろ泊まりたいレベルのカプセルホテルがあるんです。


▲カプセル=狭いなんてもう古い! ちょっとリッチな階段付きのカプセルもありますよ♪



▲清潔感溢れる洗い場。飲み会後の汗もさっぱり!



▲お昼12:00までやっているレストランで、がっつり朝食いただきます!



【今年の花見は船上で】超優越感に浸れる!東京・横浜クルージング5選

(はしむら部員)

春のお出かけ、デートにもってこいのお花見クルーズを5つ紹介しています。今年はいつもとちょっと違う花見を…、と考えている方にぜひおすすめ。人混みから避けて、まったりお花見できるかもしれませんよ。



▲スカイツリーを独り占めしているかのような風景! 



▲隅田川コースでは、船に乗りながら舟盛りを食べられちゃう! うーん、贅沢。
 


▲門前仲町のしだれ桜のトンネル。ライトアップで、ますますデートにぴったりな雰囲気。



飲み会が増えるこの時期に心強い女子向けスパと、一味違ったお花見情報を紹介しました。お友達、恋人、もちろんお一人でも! ぜひお出かけの参考にしてみてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
画像UP


×

0コメント

    コメントはありません。