新規登録

facebook アカウント登録 >
twitter アカウント登録 >
Email アカウント登録 >

ログイン

facebook >
twitter >
Email >

女子部JAPAN(・v・)メディア一覧

女子部JAPAN(・v・)のスタッフは編集者、ライターで構成されています。というわけで、他メディアでも活躍中! 出演・執筆・監修などを行なっております。そのニュースをこちらでアップしていきますね。部員のみなさんに取材協力のお声掛けをすることもありますので、興味のある方は入部してくださいませー!

★入部はこちら
★出演・執筆・監修などの依頼はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラム
春の訪れを感じるダガヤサンドウ巡りに、植物性ラーメン! レッツエンジョイ東京で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開中

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部員のいそのです。


流行のお店やイベント情報が満載のwebサイト、レッツエンジョイ東京の「おでかけスタイル」と「ソロ活」で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開されています。

今回は、春のお出かけにピッタリなデートコースと、深夜に食べても安心⁉︎ ヘルシーラーメンを紹介しています。ぜひご覧ください!



注目のおしゃれスポット“ダガヤサンドウ”を1日中楽しむデートプラン(あり部員)

千駄ヶ谷駅と北参道駅に囲まれた“ダガヤサンドウ”と呼ばれるエリアを知っていますか? オトナカップルにぴったりなカフェや庭園、神社、レストランまで、まるっと一日満喫コースを紹介しています。


▲鳩森八幡神社には鳩をかたどったキュートな「鳩みくじ」が♪


▲乳製品や砂糖を一切使っていない世界初のアイス! トッピングも豊富で◎


▲デートのシメは『ビストロコンカ』の名物ハンバーグで乾杯!



深夜のラーメンでも太らない!? お酒を飲んだ後の〆に食べるべき「ヘルシー麺」3(あり部員)

仕事帰りや飲み会の〆に食べたい、新宿で人気の女性向けラーメン店をご紹介します。

野菜たっぷりの罪悪感ゼロラーメンや、美容に良い成分がたっぷりのしじみを使ったラーメンまで! 深夜でも明け方でも、時間を気にせず心ゆくまでいただきましょう!


▲色とりどり20種類の野菜が目を引く「ベジつけ麺」!


▲女性一人でも気軽に入りやすい雰囲気の「AFURI」


▲透き通ったしじみの旨味が染み出たスープ。飲み会の後に食べたい! 



春の陽気の中、のんびり出かけたいお散歩コースに、ちょっと珍しい野菜系ラーメンを紹介しました。野菜たっぷりラーメンも気になりますが、最近神社巡りにはまっている身としては、鳩森八幡神社の鳩みくじがドンピシャでした! 次の休みに行こうかな、なんて思うくらい。

皆さんもぜひ、お出かけの参考にしてみてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
画像UP


×

0コメント

    コメントはありません。