新規登録

facebook アカウント登録 >
twitter アカウント登録 >
Email アカウント登録 >

ログイン

facebook >
twitter >
Email >

女子部JAPAN(・v・)メディア一覧

女子部JAPAN(・v・)のスタッフは編集者、ライターで構成されています。というわけで、他メディアでも活躍中! 出演・執筆・監修などを行なっております。そのニュースをこちらでアップしていきますね。部員のみなさんに取材協力のお声掛けをすることもありますので、興味のある方は入部してくださいませー!

★入部はこちら
★出演・執筆・監修などの依頼はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

コラム
満開のツツジ名所3選&銀座の泊まれるブックカフェまで、レッツエンジョイ東京で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開中

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)新人編集のいそのです。


流行のお店やイベント情報が満載のwebサイト、レッツエンジョイ東京の「おでかけスタイル」と「ソロ活」で女子部JAPAN(・v・)の編集部員が書いた記事が公開されています。

ぽかぽかな日差しの中でゆったりツツジをめぐったり、大人気の「むしろ泊まりたいシリーズ」には、ブックカフェが登場! しかも場所は銀座! ぜひ、お出かけや終電を逃した夜の参考にしてみてくださいね。



【東京つつじ名所3選】都心で満開のツツジに癒される!大人カップルのお花めぐりデート(橋村部員)


▲数少ない大名庭園のひとつ「六義園」。斜面いっぱいに咲くツツジを楽しもう。



▲遅咲きから早咲きまで、長くツツジを楽しめる「根津神社」。




【銀座で終電逃したら】むしろ泊まりたい!一泊2,980円~海外雑誌や漫画も読み放題!泊まれるブックカフェがオシャレすぎ!取材・編集/女子部JAPAN(・v・)姫野ケイ+撮影/中川有紀子)


▲カフェのような本屋のような雰囲気にトキメく女子多数!



▲宿泊スペースは広々。ベッドも柔らかく、ぐっすり安眠の予感!



▲アメニティセット(¥540)。急なお泊まりでも安心♪


日が高いうちにお花デートへ出かけるもよし、夜から街へ繰り出してブックカフェに泊まるもよし。気になる所があったらぜひお出かけを!

次回もお楽しみに。


このエントリーをはてなブックマークに追加
画像UP


×

0コメント

    コメントはありません。