2016年01月27日

そろそろケースを変えたいと思っていた人へ★ IPHORIAのケースがおしゃれでおすすめ!

こんにちは、女子部JAPANのむらかみです。

2016年も新たになって、iPhoneケースも新しくしたいな〜なんて思っている人も多いのでは?

私も年末、それまで使っていたApple純正のバッテリー付きケースを落としてチョビっと破損させてしまい、代わりになるかわいいケースはないかな〜なんて、思っていたんです。

 

そしたら、IPHORIAというケースシリーズに新デザインが発売されることを教えてもらい、さっそく手に入れました〜

 

それが、こちら!

 

華やかで、かわいい!

デザインはどれも香水の瓶がプリントされています!

 

わたしは蝶々が舞う、シンプルめなものをチョイス。

このブランド、ドイツのベルリン発のものなのですが、香水の瓶以外にもスタイリッシュでちょっとユニークなデザインがいっぱい。

しかもこのデザインケースが、1/22より全国のauショップでの取り扱いが始まったのだとか!

 

こばなみはピンクのボトルデザインを選んでいました。

このケースはサイドがピンクなので、こばなみのローズゴールドのケースにピッタリ。

 

 

このケースがはいっていたビニールケースも、かわいくて何かに使えそう!!

 

ちなみに、au+one collectionでも取り扱っているので、オンラインからの購入も可能です。

ほかのデザインも気になるなぁ。。

 

ちょうど、新しいケースを探していた!なんて人は、こんなオシャレなケースをつけてみるのもいいですね!

 

 

 

むらかみ/女子部JAPAN(・v・)副部長・村上紗織。雑誌やフリーペーパーなどの編集を経て、女子部(・v・)編集部に。美味しいもの大好き、お酒も飲むし、ひとり飲みも好き、映画も好き。インパクト大なケースにしたと思ったら、今度はどシンプルなケースにしてみたり、機能性にはしってみたりと、ケースジプシーし続けています。そろそろインパクトケースにしようかなぁ。

iPhone女子部TOPページに戻る

未分類の最新記事

iPortal
エキサイトゲームナビ
Antenna