2015年01月22日

【募集】バレンタイン気分を盛り上げるあま〜い写真、募集中! 入選作品にはiTunesCardプレゼント!

こんにちは。iPhone女子部のさかいです。

クリスマス、お正月が終わったと思えば、やってくるのがバレンタイン。
今年の2月14日は土曜日なんですね〜。
みなさんはどんな1日を過ごす予定ですか?

ちなみにチョコ好き女子の垂涎イベント「サロン・デュ・ショコラ 2015」は伊勢丹から新宿NSビルに場所を移して開催だそうですよ。(1月21日から25日マデ)

さてさて、iPhone女子部では、美しいチョコレートを見つけると目がハートになってしまう♡そんな女子のための投稿企画を開催します。

iPhoneで撮影したチョコレート、バレンタインスイーツ、ギフト、はたまたバレンタイン仕様のインテリアなど、一目見ただけでバレンタイン気分を盛り上げてくれる写真を大募集!

編集部で審査をさせていただき、大賞(1名さま)の方にはiTunesCard1,000円分、入賞(5名さま)の方にはiTunesCard500円分をプレゼントいたします。

締め切りは1月30日まで。

 

編集部にはこんな写真が集まってきてます★

ふるや部員はアイシングクッキーに挑戦!

「アイシングは自由にデコレーションができるので、もっとバレンタイン向きにもできるのでは!と思います」
使用アプリ:LINE camera – LINE Corporation
カラフルで楽しい気分が伝わってきます! 作る作業も面白そうです。

 

みずほ部員からはパッケージがかわいすぎる「デメル」の「ソリッドチョコ」のお写真。

「猫の舌をイメージしたデザインのチョコです。パッケージにもかわいい猫か描かれていて猫好きにはたまりません。なめらかな口溶けで、美味しいです♡」
使用アプリ:標準カメラアプリ
バレンタインなら友チョコにオススメとのこと。ねこ部の友だちは大喜びですね!

 

あり部員はなんとマカロンを手作り!

「前回のバレンタインではじめて手作りしてみました。ちなみにイチゴのマカロンです。はじめてにしては上手にできたかな?」
使用アプリ:モノ撮りカメラ – MonotoriCamera – - Tsuruki Oga
マカロンを手作りするなんてすごい! 買ったものより心が伝わりますね。

 

私はお気に入りのケーキ屋さんのフォンダンショコラ。

お気に入りの近所のケーキ屋さんで、毎年この時期になると発売されるんです。今年も買いに行きます!自分のために…♡
使用アプリ:Instagram – Instagram, Inc.

 

以上、ちらほらと集まりつつあるお写真の中から抜粋してみました。
こんな感じで、もちろん昨年以前の写真でもオーケーです。
チョコスイーツに限らず、甘い気分に浸らせてくれる素敵なバレンタイン写真をお待ちしております!

★写真の送り先はこちらです↓★

写真を添付するほか、件名に「バレンタイン写真」と書いて、
(1)撮影に使用したiPhoneアプリ名(標準カメラアプリでも可)
(2)写真のポイントやコメント
(3)掲載しても良いニックネーム
(4)連絡先
を添え、1月30日(金)までにjoshibu@iphonejoshibu.com宛にメールをお送りくださいませ。

※メール1通につき、写真は1枚でお願いいたします!
※応募いただいた写真とコメント(お名前含む)はWebサイトやメルマガに掲載させていただく可能性があります。
※作品の審査は編集部で行います。
※当選者の発表は2月の記事掲載を予定しております。

応募は1月30日(金)まで。
みなさまのご応募、お待ちしております!!

iPhone女子部TOPページに戻る

iPhone コラムの最新記事

iPortal
エキサイトゲームナビ
Antenna