2013年12月26日

[注目]【ナイスグッズ】ポップなカラーがいいね! iPhoneだけじゃなくケーブルもお気に入りカラーで

iPhone 5cが登場した今年。なんといってもそのポップなカラー展開に、女子の心はわしづかみにされましたよね。 iPhone 5cだけでなく、ほかのiPhoneでもケースやカバーで好きなカラーを取り入れている人、多いと思います。やっぱり、好きな色や元気が出る色が手元にあると毎日が楽しくなりますよね!

ケースだけでなく、ケーブルなどiPhoneまわりに欠かせないアイテムもお気に入りのカラーのものを取り入れて、ファッションみたいにiPhoneライフを楽しんじゃいましょう!

Lightning to USB Cable white 0.3m/Lightning to USB Cable red 1.5m

ここではカラフルなアイテムが女子の毎日にどんな「いいね!」をもたらすのかをご紹介。 味気ない無機質なカラーのアイテムとはサヨナラしたくなっちゃいますよ!

★カラーがいいね!その① バッグの中ですぐに見つかる!

仕事に遊びに飛び回る上、LINEパズドラなどiPhoneでの交流や遊びも忙しいとなると、どこかで充電しないと一日電源が持たないこともしばしば。 でも、携帯用バッテリーは重たいからケーブルだけ持ち歩いて、たまに外出先の電源を借りている……、そんなやり方をしている人も、多いのではないでしょうか。

持ち運び用に使うなら、お気に入りのカラーケーブルをチョイスすれば、かわいい上に目立って◎。明るくポップなカラーなら、バッグの中でも見つけやすいですよ!

Lightning to USB Cable yellow 1.5m

いざ充電したい時って、意外と焦っていたりするもの。すぐに見つかればさっと取り出せてスマート!

★カラーがいいね!その② 女子旅で自慢できる!

旅行ともなれば、誰でも必携のアイテムになる充電ケーブル。かわいいカラーなら友達にも自慢できちゃいます。 iPhoneやチケットなどと一緒にクリアなポーチに入れれば、ほかの荷物との区別もつきやすいし、何よりもかわいい!

Lightning to USB Cable green 0.3m

旅行バッグの中はポーチや袋物が多くなりますよね。そんな時クリアなポーチは中身がすぐに判別できるので大活躍。ポーチの中にiPhone 5cとカラーケーブルが見えていたら、かわいく目立ってgood!

★カラーがいいね!その③ 会社や学校で、他のケーブルと区別がつく!

会社や学校で充電をしている、という女子は、カラーケーブルで他の人と差をつけて。 みんなが持っている純正のものを使っていると、どれが誰のかわからなくなっちゃうから、かわいいカラーで目立ちながらもマイケーブルだと主張できて◎!

Lightning to USB Cable blue 0.3m

ごちゃごちゃなコードだらけのデスクでも、明るいカラーがちょっぴり気分を上げてくれるかも。自宅用はApple純正品で、会社用はカラーがかわいいものを……というのもアリですね。

さて、今回写真の撮影に使ったのはTOKIZOLightning to USB Cable。カラーがかわいいとそれだけでも女子っぽいですよね。 さらに、Apple社認証の「Made for iPhone」モデルで安心できるにも関わらず、お手頃価格なのも嬉しいところ。

Lightning to USB Cable 0.3m(各1,330円)/Lightning to USB Cable 1.5m(各1,430円)

買い替えとしても、二本目としても、ぜひともオススメしたいカラーのケーブルTOKIZOの製品はiPhone 5cと同色のカラー展開なので、お持ちのiPhone 5cとおそろいカラーで合わせてもよし、別のカラーでコーディネートを楽しむもよし。 純正のケーブルの1.5倍の長さの「1.5m」(1,430円)と、コンパクトな「0.3m」(1,330円)があります。使うシーンに合わせて選んで、スマートに充電しましょ!

商品について詳しく知りたい方はこちら

[プロフィール] iPhone女子部さかい/iPhone女子部の編集兼ライター。愛用中のiPhone5sケースはカラフルなペーパーを組み合わせて作った手作り。外出先でも仕事や家族との連絡が多く充電を切らすのは恐怖なので、バッグにはいつもケーブルが入っています。

iPhone女子部TOPページに戻る

iPhone コラムの最新記事

iPortal
エキサイトゲームナビ
Antenna