2014年01月30日

【キレイ】新年の幕開けは開運エステで、恋もキレイも御祈願しましょ♪

こんにちは~、ビューティハンターのKIKOです♪
新年のご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

さて、2014年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね(*^。^*)
「今年こそはダイエットしたい!」、「ステキな彼氏が欲しい~」、「結婚するゾ!」と意気込んでいるみなさま♡ 今日はそんな願いを新年の幕開けを飾るにふさわしい、とっておきのサロンをご紹介します☆

「今年は東京ドームで結婚式を挙げるわ~~~!!!」と、中二病を絶賛こじらせ中のこばなみ部長を連れて来たのは、三宿にある隠れ家サロン「サロン ド スウィン」。

美容に詳しい方ならご存じの方も多いと思いますが、
有名メイクアップアーティストや女優さんも通う(美容にはプロ級の目を持つ方たちばかり!)超実力派サロンなんです。

 


こちらのオーナー・田中由佳さんは、エステの腕もピカイチですが、幼い頃からスピリチュアル体質だった持ち主。
施術中にお客様の悩みや未来のビジョンが見えることがあり、それを伝えると後日、「田中さんの言ってた通りになりました!」と言われることがしばしば……。

そんな田中さんのリーディングとトリートメントがセットになったヒーリングコース(90分初回21000円)があるんです♪

前置きが長くなりましたが……
・ダイエット中(←年末年始の頑張りが早くも水の泡になったらしい)
・ドームで結婚式できる?(←の前にそもそも彼氏はできるのか!?)

まさに今のこばなみ部長にぴったり!!
ということで、早速体験レポです!

まずは、フットバスに入りながら、リーディングで使用する石とオイルを直観で選びます。


こばなみ部長は、こちらをセレクト。

人によっては、このまま田中さんのリーディングを受けることもありますが、今回はトリートメントを受けて心と身体をほぐしてからリーディングがよさそう、ということで、60分間のハンドトリートメントへ。

施術担当は、エステ歴12年のベテランセラピスト・平山さん。
平山さん担当のスリミングコース(3回25000円)も大変好評で、次々とサイズダウンをさせているスゴ腕なのです!

まずは背中のトリートメントから。
背骨が縮んでいるとあらゆる不調がおきやすいということで、ゆったりとしたストロークでほぐしていきます。
今回使用しているのはラベンダーのオイルですが、個人の体質に合わせてシアバターやココナッツオイルなどいろいろ使い分けてくれるのも、オーダーメイド感覚で贅沢♪

足のトリートメントも、みるみるむくみがとれてくるのが一目瞭然!
もちろん、個人に合わせてツライ部分を的確にほぐしていってくれます。

心も身体もリラックスしたところで、いよいよ田中さんのリーディングに。
田中さんのふんわり優しい雰囲気と口調に、スピリチュアル系は初めてという部長もリラックスしている様子。

まずは、名前と誕生日から、部長の基本的な性格を田中さんは伝えていきます。
実家と縁があって家族と仲がよいことや、自分の好きな仕事しかできないタイプ、あまりくよくよ悩まないことなどなど……。
「その通りです!」と、ビックリするくらいズバズバ当てられています。

そして、1番気になっていたあの質問を……。
「私、結婚できるんですか??」というこばなみ部長。

「いや、できますよ。自分より面白い人がいないだけなんです。〇歳のときにいいなって思ってた人がいたと思うんですけど、その人を超える人がいなんですよね~」と田中さん。

「そうなんですよ~!」と、過去の恋愛話まで明らかに!!
自分の好みが変わるときが来る、それまでは自分の好きなことをやっていていい、ということをアドバイスされていました。

次に、最初に選んだボトルと石でリーディング。
恋愛系の話もあれば身体のことだったり、人間関係のことだったり、人によって伝えることはさまざま。その人に今必要なことが浮かんでくるらしいですよ~。

こばなみ部長は、2/11くらいに人とのトラブルがあるので要注意、3月くらいから人に対して興味が出てくるなどなど、ちょっと先のことに加え、恋愛や身体のこと、父方のおじい様が見守ってくださっていることなどを伝えてもらいました。
残念ながらオーラの色は見えなかったみたいですが、そういうところも逆に余計信頼できますね~。

田中さんのリーディングは、悩みに対してどうすればいいか、具体的に話してくれるところがいいなと思います。しかも、前向きになれる一言をくれるんですよね!

リーディングと言っても普通に頼りになるお姉さんに話を聞いてもらっている、という雰囲気なので怖いこともナシ!
占いに興味がある女子にもおすすめでーす!

2014年最初に訪れたいのは、魂のコリをほぐしながら身体もほぐしてくれる、開運エステで決まり!
ぜひ訪れてみてください☆

サロン ド スウィン
住所:東京都世田谷区池尻(住所非公開、予約時に詳細)
電話番号:03-3411-1405
営業時間:11:00~23:00(土日21:00)
定休日:木休

 

[プロフィール]

ビューティハンターKIKO/iPhone女子部ライター。ニューオープンの注目サロンや、ほんとに行ってよかったと思えるサロンを紹介していきます!  今回ご紹介したサロンの田中さんは、日本でも本当にトップクラスの技術を持つゴッドハンド♡ ふんわり包み込まれるようなオーラは、まさにエステティシャンが天職!だと勝手に思ってます。

iPhone女子部TOPページに戻る

女子ネタの最新記事

iPortal
エキサイトゲームナビ
Antenna