プレゼント・モニター プレゼント・モニター

【プレゼント】「杉並てくてく おさんぽ帖」完成記念! パンフレット&フランス小物をプレゼント!

こんにちは! 女子部JAPAN(・v・)いそのです。

昨年11月から制作していた杉並エリアの観光パンフレットが、ついに完成しました!

タイトルは「杉並てくてく おさんぽ帖」。多彩なカルチャー、グルメ、イベントがめじろ押しの高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪の4エリアの女子向けスポットを取り上げ、見ながらあちこちお散歩ができるような冊子に仕上げました。

バッグにスッと入るB5サイズ16ページ!

イラストマップを見ながらエリアをのんびり散歩するも良し、気になるカフェで写真を撮って「#なみじゃない杉並」とハッシュタグをつけてSNS投稿するも良し。
関東にお住まいの部員さんには順次発送しますので、中央線4駅の“新・女子散歩バイブル”としてお楽しみください。

※2/28時点で、女子部JAPAN(・v・)にご住所をご登録をいただいている方を対象にお送りします。
※登録しているけど届かないという方は、次回のメルマガの際に追って受付しますのでお待ちください。

デザインのイメージは、“自分だけのおさんぽノート”です!

そして、「関東に住んでいないけど、杉並エリアが好きだ!」「パンフレットを読みたい!」「杉並に行ってみたい!」という部員さんのために、先日杉並おさんぽイベントで買ってきたお土産を今月のメルマガのプレゼントとしてご用意しました~!!

フランス雑貨を扱うお店「ぼわっと」でGETした小物です。

・ノート2冊セット

・エッフェル塔柄トートバッグ

・うさぎのイースター仕様の缶

を、おさんぽ帖と共に各1名ずつお送りします!

 

プレゼントをご希望の方は、アンケートに答えてご応募くださいませ★

【プレゼント応募用アンケートはこちら】

※3/31(日)締切

 

 

制作を終え、リサーチや取材でまちを知れば知るほど私は「杉並エリアに住んでみたい…」と思っております。

新宿からアクセスしやすい点に加え、色合いが胸キュンなクリームソーダ、食べごたえありのむっちりプリン、3種類のジャムが味わえるトーストのお店など、喫茶店もかなり充実…!

杉並エリアには、地方から出てきた人間(私は青森出身!)が憧れる、“THE東京”があります(おら、こうえんずさ住んでみてえんだ~)。

上京前の気持ちが溢れてしまうくらい、杉並の魅力をぎゅっと1冊につめこみました。すみずみまでご覧いただき、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

share
page top