Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】セーラームーンとバファリンがコラボ☆オリジナルコラボグッズが当たるキャンペーン!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

先日、地元では有名な河津桜の咲くスポットへお花見に行ってきました。
「満開に間に合った!」と思っていたのに、すでに葉っぱが出はじめていまして……。

まだまだ肌寒い季節だと思っていたけれど、もう着々と春は近づいてきているんですね。

個人的には、早く春になってほしい気もするけど、春間近の今の時期が名残惜しい気もしてます。

さて「今週のセイリ通信」は、セーラームーンのコラボグッズが当たるキャンペーンなどをご紹介していきます!

 

セーラームーンとコラボ!バファリン検定でコラボグッズが当たるキャンペーン実施中!

生理痛のときの味方になってくれる解熱鎮痛薬「バファリンルナi」、「バファリンルナJ」、「バファリンライト」が、25周年を迎えたアニメ『美少女戦士セーラームーン』とコラボキャンペーンを実施中!
LINEで友だちになって「バファリン検定」に挑戦すると抽選で100名に、セーラームーンをイメージしたオリジナル薬箱「ムーン・コズミック・パワーBOX」が当たります!
キャンペーンは5/31まで! 大人かわいい薬箱なので、子どもの頃から好きだった人だけでなくても思わずほしくなっちゃうBOXかも!?
この機会にぜひ、検定にチャレンジしてゲットしてくださいね!

【詳細はこちら

女性のバイオリズムに寄り添うブランド「EMILY WEEK」の初の常設店舗がオープン!

生理周期を軸に女性の4週間のバイオリズムに寄り添ってライフデザインを提案する「EMILY WEEK」初の常設店舗がルミネ池袋にオープンしました!
アロマブレンドや天然繊維を使ったサニタリーアイテムなど、女性の心身の状態に合わせたアイテムを提案しています。
実際に見てみないと手を出しにくかったアイテムも、お店に行って手に取ることができれば納得して買うことができますよね。
不安定になりやすい女性の周期を考えた商品をたくさん取り扱っているので、店頭でどんなアイテムがあるのかチェックしてみてはいかがでしょうか!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top