魁!オトク術 魁!オトク術

【魁・オトク術】「LINE Pay」で支払うと20%戻ってくる&「もらえるくじ」も!「春の超Payトク祭」が開催中

こんにちは! 女子の知りたい・気になること、ちょっと困ったこと、ムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

最近、スマホのアプリでお支払いができるコード決済がはやってますよね。

でも最初に使うとき、ドキドキしませんでしたか? 私は初めて使ったとき「『○○Payで』と言って通じるのかしら?」と、かなり不安でした。そしていざコンビニでスマホのアプリ画面を見せると、店員さんがバーコードをサッと読み取り、あっさりお支払い完了。あれ? 拍子抜けするくらい簡単。そこからたびたび利用しています。

でもいつも迷うのが、決済コードをいつ画面に表示させるか。並んでいる間に表示させるとコードの有効時間が切れそうだし、かといってお会計前だともたつきそうだし……。なんて具合に、表示のタイミングが悩みどころ。そのあたりがスマートにできるようになりたいな、と思ってます。

さて今回は、そんなコード決済サービス「LINE Pay」や春のファッションにまつわる超オトクな情報をお届けします!

 

毎回20%還元&「もらえるくじ」も!「LINE Pay」で「春の超Payトク祭」開催中

「LINE Pay」が3/15から3/31まで「春の超Payトク祭」を開催中。「LINE Pay」で支払えば、どこでも毎回20%分還元してもらえるだけでなく、「もらえるくじ」(最大2,000円相当)がついてくるキャンペーンです。
これまでの「Payトク」ではQRコードやバーコードによる「コード支払い」とオンライン加盟店での支払い、請求書払いのみでしたが、今回のキャンペーンはJCB加盟店で使用可能な「LINE Payカード」やAndroid対応端末の「QUICPay+(TM)」も支払対象に!期間内に総還元金額5,000円になるまで何度でも使えます(一部対象外店舗、商品あり)。
また「もらえるくじ」は、決済のたびに必ずもらえるので、かなりオトク度が高いキャンペーン! LINEを使っている人であればトライしやすい決済サービスなので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

【詳細はこちら

ちなみに、女子部JAPAN(・v・)編集部ではただいまスマホ決済の検証を行なっています。
LINE Payを検証してみた記事はこちら!

【スマホ決済検証】LINE友だちに送金もできる! LINE Payを使ってみた

 

JOURNAL STANDARDなどを扱うファッション通販サイト「ベイクルーズストア」がオール10%OFFキャンペーン中!

JOURNAL STANDARDやIENA、Spick & Spanなどを扱うファッション通販サイト「ベイクルーズストア」では、3/15の12:00から3/22の12:59までオール10%OFFキャンペーンを実施。
ちなみに、アウターやワンピースからシューズ、バッグなどの小物類まで、この春の新作アイテムが10%OFFで買えちゃうんです!
だから、前々から狙っていたアイテムはもちろん、そろそろ春用のファッションアイテムを買い足そうと考えて人もお得に購入できちゃうので、このキャンペーン期間をお見逃しなく!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどをたっぷりお届けしてます。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top