今週のセイリ通信 今週のセイリ通信

【今週のセイリ通信】冷え・締め付け・生理時の漏れが気になる女子におすすめのサニタリーショーツが登場!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

私事で恐縮ですが、季節の変わり目の今の時期は、なんとなくだるかったり、なんとなくお腹の調子が悪いような感じがしたり、ちょっとだけ体調が悪くなりがちなんです。そんなときに、前々からほしかったアロマディフューザーがネットで安くなっているのに気がついてポチリ。

香りで癒やされれば、もしかしたらこの時期のちょっとした不調が少しは解消されるかな? と思って、商品が届くのを心待ちにしているところです。

さて「今週のセイリ通信」は、生理中のショーツの悩みを解消するサニタリーショーツなどのアイテムをご紹介していきます!

 

ヨガウェアブランド「yoggy sanctuary」からサニタリーショーツの販売スタート!

ヨガウェアブランド「yoggy sanctuary(ヨギー・サンクチュアリ)」から、サニタリーショーツを含めたオーガニックコットンを使用した女性向けアンダーウエアが発売されました!
サニタリーショーツでは、ハイウエストの深い股上でお腹が冷えないようにしっかりカバー。ウエストと足回りの切り替えが幅広なので、締めつけ感も軽減されてます。そしてクロッチ(股布)の防水シートが広めなので、夜も安心。
ヨガをやる人ならそのときに活用するのももちろんおすすめですが、冷え・締め付け・生理時の漏れが気になる女子にもピッタリなアイテムです!

【詳細はこちら

疲れにも冷え対策にも○な「ルルドフットケアコードレス リラブー」が誕生!

マッサージクッションブランド「ルルド」からフットケアできる「ルルドフットケアコードレス リラブー」が誕生しました!
スリッパのようにスッと差し込むだけで、9層のエアバッグが足全体をしっかり包み込み、土踏まずと指の付け根に内蔵した立体的なエアカプセルとの合わせ技で、足を心地よく刺激していきます。
エアバッグの包み込んだり離したりという動作により、足がポカポカしてくるので冷え対策にもおすすめ!
暖かい季節が近づいていますが、足先の冷えが気になる人もいますよね? こういったケアアイテムを使って、疲れた足をケアしながら気になる不調を解消していきましょう!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

調査記事に協力してくれる部員募集中 食べながら飲みながらディープにおしゃべり。
share
page top