Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】「elis」シリーズを買って応募すると、有村架純、松本穂香セレクトの商品があたるキャンペーンスタート!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

ついに「平成」に代わる元号が発表されましたね!

人生のほとんどを「平成」で過ごしてきているのに、「昭和」生まれだからなのか、「和」という漢字が入っているだけで、なぜかホッとしたというか、落ち着くというか、思いのほかしっくりきた元号でした。

いよいよ来月から新元号ですね。「令和」は、明るく楽しく平和に過ごせる時代になることを願ってます。

さて「今週のセイリ通信」は、生理用品を買うとあたるプレゼントキャンペーン、生理中にスポーツするときに使いたいアイテムをご紹介していきます!

 

エリエール40周年記念特別企画で「elis 有村架純&松本穂香セレクト賞品があたる!」キャンペーンが4/10から開始!

エリエール40周年記念特別企画として「elis Megami素肌のきもち」、「elisコンパクトガード」それぞれのCMに出演中の有村架純、松本穂香が選んだ賞品のプレゼントキャンペーンが4/10からスタートします。
「elis Megami素肌のきもち」シリーズ、「elisコンパクトガード」シリーズの商品を1パック以上買って、そのレシートをはがきやLINEで送れば応募完了です。
ちなみにプレゼントは「LAZY SUSAN 牛革三つ折りウォレット」や「富士フイルム チェキ instax mini 70N」など、計6点。はずれてもWチャンスで、「素肌のきもち」か「コンパクトガード」があたります。応募は、6/7まで。
「elis」シリーズを使ったことがない人は、この機会に試してみてもいいかもしれませんよ!

【詳細はこちら

ちなみに「素肌のきもち」は、以前女子部JAPAN(・v・)で生理用ナプキン12種類を見たり触ったりしながらナイスな商品を決める品評会をしたところ、ダントツ人気でした!

 

生理の日もスポーツが思い切り楽しめる! 超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア スポーツ」が登場!

最大でタンポン約2本分(約20cc)の経血を吸収し、繰り返し使える生理用ショーツ「エヴァウェア」に、スポーツのときも安心な「エヴァウェア スポーツ」が誕生! 4/22から販売がスタートします。
通常の「エヴァウェア」と違い、経血を吸収する素材を使っているのはクロッチ部分のみなので、汗によるお尻のムレを防いでくれます。
ほかにも、ウェスト部分のゴムの幅が広いのでズレにくく、足繰りは縫い代を薄く仕上げているので、肌の摩擦が少ないデザイン。だから、激しく動いても快適に過ごせるのが特徴です。
生理中にスポーツするときって、モレが気になりますよね。でもこれなら、ショーツ自体が経血を吸ってくれるので安心。「エヴァウェア スポーツ」で思いっきり体を動かしてみてくださいね。

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top