Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】音楽や映画を楽しんでTポイントがもらえる&書籍を買ってPayPay100円相当もらえるキャンペーン!

こんにちは! 女子の知りたい・気になること、ちょっと困ったこと、ムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

ついに平成から令和の時代に変わりますね。しかも10連休! みなさんは何をして過ごしますか?

私は部屋の片付けをしたり、せっかく元号が変わるので令和をどう生きるか、家でのんびり過ごしながら、今後のライフプランを考えてみようかなーなんて思ってます。

さて、今回はオトクに映画や本を楽しめる情報をご紹介します!

 

ゴールデンウィーク中にTSUTAYAを利用するとTポイントがもらえる「TSUTAYAチャレンジ」を開催!

5/6までのゴールデンウィーク期間中にTSUTAYA店舗で、Tカードを提示したうえで300円(税抜)以上利用し、WEBから応募すると、応募者全員で10万ポイントを山分けでもらえる「TSUTAYAチャレンジ」が開催中です。
しかも、レンタル・購入点数が、「レンタルDVD枚数部門」など計4部門でそれぞれ上位1位〜3位にランクインすると、最大5,000ポイントがもらえる「ランキング賞」もあります。
また、5/6までにTSUTAYA公式Twitterアカウントをフォローして、該当のツイートをリツイートするだけで、抽選で100名に毎日100ポイントがもらえるキャンペーンも!
お家でゴールデンウィークを過ごす予定の人は、チャレンジしてみるといいかもしれませんよ。

【詳細はこちら

応募者全員にPayPayなど100円相当のプレゼントも! KADOKAWAの書籍を買うごとに最大20%還元のキャンペーン

5/23までにKADOKAWAの書籍を買って、「KADOKAWAアプリ」で購入レシートを読み込み、そこで貯まったポイントと豪華賞品が交換できるキャンペーンを実施中!
対象商品はKADOKAWA発行・発売の書籍または雑誌すべて、対象書店は実店舗がある全国すべての書店です。
交換できるプレゼントは100ポイントから。購入書籍1冊の本体価格100円につき10ポイント(20%還元の店舗は20ポイント)獲得できるので、もし、1,000円の書籍を買えばあっという間に100ポイントが貯まります。
応募者全員がもらえるプレゼントの中には、なんとPayPay100円相当も含まれているんです!
ほかにも、人気作家のサイン本などのレアグッズや図書カードNEXT ネットギフト1,000円分が抽選で当たるかも。
本が好きな人はこの機会をお見逃しなく!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどをたっぷりお届けしてます。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top