今週のセイリ通信 今週のセイリ通信

【今週のセイリ通信】「センターインコンパクト1/2」シリーズがパワーアップ&生理前のイライラに特化したサプリが登場!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

この連休で元号が「令和」に変わりましたね! みなさんはその瞬間どう過ごされましたか?

私は家でのんびり、テレビを観ながらその瞬間を迎えたのですが、日付が変わる30分前くらいから急に眠気が襲ってきて、うっかり時代またぎを逃すところでした。危ない!

ついに迎えた「令和」も、平和で平穏な時代になるといいですよね!

さて「今週のセイリ通信」は、従来商品からパワーアップしたナプキンや生理前のイライラに特化したサプリをご紹介していきます!

 

「センターインコンパクト1/2」シリーズがパワーアップして4月から発売中!

「センターインコンパクト1/2」シリーズがデザインやモレにくさなどをパワーアップさせて4月から発売中です。
ポーチやポケットにすっきり入る1/2サイズなので、持ち歩きに便利なこのシリーズですが、個別ラップのプリントを大人っぽいロマンチックな花柄にリニューアル。生理用品に見えにくいおしゃれデザインなのも魅力です。
そして、機能性もバッチリ! 身体の形に合わせて隙間をつくらない「Wフィット構造」を搭載。また、5倍※サラッと吸収するので、モレが気にならず、外出中も安心です。肌触りも優しいので使い心地もアップしています。
香りは無香料、スイートフローラル、ホワイトシャボンの3種類。
手軽におしゃれに持てて、機能性も高いナプキンを求めていた人におすすめです!

※ ユニ・チャーム従来品比

【詳細はこちら

生理前のイライラに特化したサプリが「月のおまもり(R)」シリーズから誕生!

生理前専用ケアブランド「月のおまもり(R)」シリーズの新ラインナップとして、生理前用のケアサプリ「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」が発売されました。
女性ホルモンのバランスにより生理前はイライラしたり、憂鬱になりやすいですよね。このサプリは、女性ホルモンが変化する時期にうれしいハーブ・チェストベリーを中心に、モヤモヤや悩みをサポートするフランス海岸松樹皮エキス、ミネラルや食物繊維が豊富な春ウコン、ビタミンなどを配合。生理前のバランスをサポートしてくれるサプリです。
生理前に不調を感じやすい人はこういったアイテムを活用してみてもいいかもしれませんよ!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

調査記事に協力してくれる部員募集中 食べながら飲みながらディープにおしゃべり。
share
page top