体験レポート 体験レポート

【経過報告】めざせ2人で-10kg! #PLAYGROUNDチャレンジ 継続中

ともい:先月のメルマガで発表しましたが、ただいまこばなみ部長&ともいは『PLAYGROUND』に通いながら、2カ月間食事指導も込で2人で10kg痩せるというダイエット企画に猛烈に取り組んでおります。

わたしは1カ月の段階で、4~4.5kg体重が落ちました! レッスンを受けるのが楽しくなってしまい、気づけばほぼ週4ペースで朝7時から通っています。これだけやってたら痩せざるをえない……。

こばなみ部長はどうですか?

 

こばなみ:わたしは平成のうちになんとかマイナス3kgを達成したくて、最終日はレッスンを受けた後に新大久保のルビーパレスに行って、サウナ、アカスリ、オイルマッサージのコースを受けて、3kg落ちたよ!

でも……実家に帰ったりいろいろあってリバウンドしたけど……(涙)

 

ともい:GW中はなかなか食事を制限するのが難しかったですよね……。わたしも珍しく友達と連日遊びまくったので、糖質&脂質祭りな日々でした……。

体重計に乗ったらリバウンドしてしまったな~と落ち込みかけたのですが、InBodyという体成分分析装置に乗ったら脂肪がちゃんと落ちて筋肉が増えていたりして、体重ばかり気にしてもしょうがないんだな~とちょっとポジティブになれましたよ!

 

こばなみ:それいい痩せ方じゃん!! わたしもそろそろ本気出すわ~!  最初から出せよって声が聞こえそうだけどねw

このダイエットの様子は女子部JAPAN(・v・)のTwitterで「#PLAYGROUNDチャレンジ」でセキララに毎日報告中~!

一緒にダイエットがんばる!という方は、ぜひとも「#女子部JAPAN」をつけて、状況つぶやいてくださいね。鼓舞しあっていきましょう!!!

 

★2人の日々のダイエットの模様はこちらでチェック! → 「#PLAYGROUNDチャレンジ」

<Twitterアカウント>
★女子部JAPAN(・v・)@iPhone_joshibu
★こばなみ部長 @kobanami
★ともい編集部員@Joshibu_T

PLAYGROUNDの情報はこちら

調査記事に協力してくれる部員募集中 食べながら飲みながらディープにおしゃべり。
share
page top