Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】「H&M」が会員制プログラムをリニューアル&「楽天ペイ」のポイント還元率が実質最大5%になるキャンペーン実施中!

こんにちは! 女子の知りたい・気になること、ちょっと困ったこと、ムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

最近、スマホ決済のサービスが増えてますよね。その分、オトクなキャンペーンも増えているのに、うっかり見落とすことも多々。おかげで、気づいたらキャンペーンが終了してたなんてことも多くなってきました。

こんな感じなので、スマホ決済の使い分けがなかなか難しくて……。
ひとまず、今会員登録しているスマホ決済サービスについては、キャンペーンを見落とさないようになるべくどのサービスもまめにチェックしないとダメだなと反省している今日このごろです(汗)。

さて、今回は洋服を買ってポイントが貯まるファストファッションブランドの会員制プログラム&スマホ決済でポイント還元率がアップするキャンペーンをご紹介します!

 

「H&M」の会員制度がリニューアル! 今ならローンチキャンペーン実施中

ファストファッションブランド「H&M」が会員制プログラムを「H&M Club」から「H&Mメンバー」と改名、会員特典もリニューアルして再スタートしました。
「H&Mメンバー」は、お買い物100円ごとに1ポイントが貯まり、100ポイント獲得ごとに、次のお買い物で利用できる300円割引ボーナスが自動的に付与されます。
ほかにも購入内容から、それぞれのメンバーに対してオトクな情報や特典の提供も!
そして、5/29まで「H&Mメンバー」に登録している人限定で、リニューアルローンチキャンペーンを実施中です。
店舗の対象商品やオンラインストアでの商品がセール価格で買えたり、「星野リゾートBEB5軽井沢」の宿泊券やホットヨガスタジオ「LAVA」のレッスンチケットを抽選でもらえたりする特典が用意されています。
「H&M」のお買い物がさらにお買い得になるサービス&キャンペーンなので、お見逃しなく!

【詳細はこちら

「楽天ペイ」の支払い元を「楽天カード」に設定するだけで実質最大5%ポイントが還元されるキャンペーンを開催!

楽天会員であれば、QRコードやバーコードを提示するだけで支払い完了できるサービスが「楽天ペイ(アプリ決済)」です。
まずエントリーして、支払い元となるクレジットカードを「楽天カード」に設定するだけで、「楽天ペイ」の支払いに対するポイント付与率が通常の0.5%から4%にアップ! そして、支払い元である「楽天カード」で貯まる1%分を合わせて、実質最大5%分の「楽天スーパーポイント」が還元されるキャンペーンを実施中です。
開催期間は7/1まで。通常でも、「楽天ペイ」+支払い元を「楽天カード」に設定するだけで、ポイント二重取りで、1.5%還元されるのに、今回は、その3倍以上の還元率!
楽天会員で、楽天カードを持っている人は、この機会に「楽天ペイ」を試してみてはいかがでしょうか?

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどをたっぷりお届けしてます。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top