Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】「ソフィ(R)」からひんやり爽快な夏限定のライナーとナプキン発売&女性の悩みに寄り添う新谷酵素のサプリ誕生!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

この間まで「5月なのにちょっと涼しいな」と思っていたのに、先週から今週にかけて「5月なのに暑い!」というくらい気温が上昇しましたよね。おかげで早くもバテそうでヒヤヒヤしております。

でも、これから梅雨が来て夏を迎えて……と気温は上がるばかり。しかも暑い時期の生理って結構不快ですよね。

そこで「今週のセイリ通信」は、そんなときにも快適に過ごせる夏にピッタリのパンティライナー&ナプキンをピックアップ。ほかに、女性のお悩みに寄り添うサプリも紹介していきますよ!

 

夏にピッタリのひんやりライナー「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」&ナプキン「ソフィ(R)COOL」が夏限定で発売中!

昨年から引き続き、ひんやり快適なパンティーライナー「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」に、今年はナプキンシリーズ「ソフィ(R)COOL」も加わって、夏限定商品として発売されました。
天然ミントオイルとメントールが配合され、ショーツにつけた瞬間からクール感があり、ムレを感じにくいというこれらのアイテム。
パンティーライナーは夏らしい、フローラルアクアの香りがするのが特徴です。
ナプキンは下着と一体化して身体の動きにフィットするので、ひんやりだけでなく使い心地がいいのもうれしいですよね。
夏はパンティーライナーやナプキンを使うと、どうしてもムレが気になる人も多いのでは? 快適に乗り切りたいのなら、これらのアイテムをトライしてみてください!

【詳細はこちら

女性の悩みに寄り添う「WOMEN’S 新谷酵素」シリーズが誕生!

新谷酵素から女性専用のサプリメント「WOMEN’S 新谷酵素」シリーズが誕生しました。
種類は「こころとからだの雨降りにさよなら」と「ゆうがたクツきつなんとかしてよね」の2種類。
「こころとからだの雨降りにさよなら」はチェストツリーやローヤルゼリー、イソフラボン、新谷酵素を主要処方とし、月イチのイライラなど女性の乱れたバランスを穏やかに整えるサプリです。
「ゆうがたクツきつなんとかしてよね」は、コーンシルクやシシウド、メリロート、新谷酵素を主要処方した女性の夕〜夜のむくみ問題にアプローチするサプリです。
月イチのお守りとして、そして体のめぐりのために、こういったサプリを活用してみてもいいかもしれませんね!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top