Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】マクドナルド×楽天ポイントカードで豪華賞品が当たる&ドトールなどで「dポイント」2倍キャンペーン開催中!

こんにちは! 女子の知りたい・気になること、ちょっと困ったこと、ムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

3月にやっていたLINE Payの還元キャンペーンのポイントが、先日ごっそり入ってきました!

「おお!」と思った反面、このポイントバックのタイムラグがなければ、あのときの買い物にこのポイントが使えたのに……という気持ちも。

とはいえ、軽く外食できるくらいのポイントはもらえたので、何に使おうか考えてワクワクしているところです(笑)。

さて今回は、マクドナルド×楽天ポイントカードで豪華賞品や楽天スーパーポイントが獲得できるキャンペーンとドトールなどの店舗でdポイントカードを提示すると「dポイント」が2倍になるキャンペーンをご紹介します!

 

マクドナルドと楽天ポイントカードの提携2周年記念!20万円分の旅行券などが当たるコラボキャンペーン中

マクドナルドと楽天ポイントカードが提携して6月で丸2周年。これを記念して、「スーパーコラボキャンペーン」を実施中!
マクドナルドの公式アプリに楽天ポイントカードが登録されていれば「コラボガチャ3」に挑戦可能。20万円分の旅行券や高級家電などの豪華賞品が当たります。
ほかに楽天ポイントカードのWebサイトからエントリーして、指示された5つのミッションをクリアすれば楽天スーパーポイントが獲得できるというキャンペーンも!
期間は6/30まで。オトクなキャンペーンなので、ポイントを集めている人はぜひチャレンジしてみてください!

【詳細はこちら

「dポイント」サービスを開始したドトールなどで、「dポイント」2倍キャンペーン実施中!

全国のドトールコーヒーショップやエクセルシオール カフェなどで、お支払い時にdポイントカードを提示すればポイントが貯まる「dポイント」サービスがスタートしました!
それを記念して、通常200円(税込)ごとに1ポイントのところ、6/30までのキャンペーン期間中は200円で2ポイントもらえちゃいます。
ほかにも、キャンペーン公式ツイッターアカウント(@doutor_dpointcp)をフォローし、6/30までに対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で106名に、ドトールコーヒーショップのジャーマンドッグ引換券(365枚)のプレゼントも!
このキャンペーンを利用して、オトクにカフェタイムを過ごしてくださいね!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどをたっぷりお届けしてます。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top