Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

「欲望のるつぼ」本当は“自慢したい”こと、教えて!《しゃべり部》

こんにちは。手を使わず耳を動かすことができる、女子部JAPAN(・v・)編集部のさかいです。

2019年6月、女子部JAPAN(・v・)がプチリニューアルしました。リニューアルの目玉は、投稿でポイントが貯まるという仕組み。女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで、文章や写真を投稿! すると、女子部ポイントが貯まって、女子部JAPAN(・v・)ならではの「ご褒美」と交換できます。

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みやご褒美の詳細は、こちらをチェック。

このプチリニューアルに伴って、新規部活も続々と発足。こちらは常設型の投稿企画が満載の《しゃべり部》でございます。この部の仕切りは、編集部では在籍年数だけが自慢のさかいが担当。さ〜て、今回みんなでしゃべり倒したいお題は!?
(テキスト:女子部JAPAN(・v・)さかい)

「欲望のるつぼ」〜本当は“自慢したい”、あんなことやこんなこと〜

《しゃべり部》の「欲望のるつぼ」コーナーでは、おおっぴらにはしてないけど実はやりたいとこっそり思っていることを集めています。
初回は「人に言うほどのことではないけど、本当はちょっと“自慢したい”と思っていること」。

例えば編集部内なら、こういう感じです↓↓

私の名前は奈巳(なみ)。実家の車のナンバー、「7373」なんすよ!(40代/こばなみ)

読モ経験があるんです。…ただし、2、3歳くらいの頃!(30代/Hicary)

何も考えずにカルディで買い物をしたら、おサイフに入っていた現金とぴったり一致。店を出たときは完全に一文無しだったけど、妙な達成感がありましたね…。(40代/いとい)

というように、子どもだったらすぐに「すごいでしょ!」と言いふらしているような内容を、ここに吐き出してください。
大人のみなさんの投稿は編集部で厳選して記事にて発表させていただきます。記事に採用された方には、女子部ポイントさらにプラス5点!

みなさまの「言うほどでもない、でも言いたい」プチ自慢、お待ちしております!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

share
page top