Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】夏デザインのサニタリーショーツ発売&有名ホテルが作った入浴剤誕生!

こんにちは! 生理をはじめ女子のちょっと困ったことやムツカシイことを、みんなで一緒に「楽しい!」に変えていくコミュニティ&メディア、女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

今まで同じブランドのナプキンをずっと使っていたのですが、急にいろんな種類のものをトライしてみたくなったので、現在、お試し中。

使ってみると、今まで愛用していたものより「肌触りがいい!」といった好印象なところから「羽の粘着感が……」などイマイチなところまで、いろいろ気づくポイントが出てくるのがおもしろいです。

おかげで、この「自分なりに新たに発見すること」がちょっと快感になってしまったので、しばらくこのナプキンジプシー(?)を続けてみたいと思います。

さて、「今週のセイリ通信」は、夏に身に着けたくなるデザインのサニタリーショーツや生理中のお風呂タイムに使いたくなる入浴剤をご紹介します!

 

夏らしいボヘミアンムードなデザインが特徴のサニタリーショーツをアモスタイルが販売中!

「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から夏の新作として、幾何学柄のレースがプリントされた「ジオメトリック」シリーズのサニタリーショーツが販売中です。
「ジオメトリック」シリーズは、60’sのフェスシーンにインスパイアされて生まれた柄で、ボヘミアンなムードがマッチする夏にピッタリのデザインが特徴。
今回登場したサニタリーショーツは、ボーイズレングスタイプ。だから、アウトドアなお出かけを楽しむときでも活動しやすいのがうれしいですよね。
しかも、同じシリーズのブラレットやハーフカップブラとセットでコーディネートできるので、生理中でもインナーのおしゃれが楽しめます。
かわいいサニタリーショーツを探していた人はぜひ試してみてください!

【「AMOSTYLE BY Triumph」についてはこちら

 

富士屋ホテルの女性スタッフチームが生み出した、温泉水使用の「富士屋ホテル 入浴パウダー」が発売!

富士屋ホテルチェーンで働く女性スタッフチーム「F-STYLE PROJECT」が考案した入浴剤「富士屋ホテル 入浴パウダー」が発売されました!
この入浴剤は、富士屋ホテルの温泉水を使用し、お湯に入れると朝もやに包まれる箱根の森林がイメージできるような淡緑色になるのが特徴。そして、ホテル館内のアロマのベースとなっているヒノキの香りが楽しめます。
生理中はどうしても心も体もぐったりしがち。そんな気分を和らげてくれるお風呂タイムのお供にいかがでしょうか?

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、「やってみたいけど、ひとりじゃ不安」ということにみんなで体験するイベントや、女子を応援する特集記事、やっちまった失敗談をみんなで笑い飛ばすコラムなどを続々お届け。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top