Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

7/29(月)はチーズたっぷりフォンデュチキンを味わおう in 新大久保

 

女子部JAPAN(・v・)では毎月29日に定例部活「ニクの日」を開催中。
ニクの日はひとりでは行けない美味しいお店にみんなで行き、少人数でゆっくり・じっくりおしゃべりする気楽な会となっています。誕生月の女子部員にはプレゼントをご用意します!

今月のニクの日は、新大久保でチーズたっぷりのフォンデュチキンを味わいます!

会場は「モンナンカムジャ」です。

韓国でも流行っている「チーズフォンデュチキン」。モンナンカムジャでは、カリッカリに揚がったチキンの上に5種類のチーズがたっぷりとかかった状態でテーブルに運ばれてきます。卓上コンロで熱するとチーズがとろっとろにとろけて、チキンと絡まってとってもおいしいんです!
先日私も食べに行ったのですが、早くもまた行きたくなっています!
他にも韓国料理の種類がたくさんあるので、テーブルごとに好きな料理を注文するのもいいですね♪

チーズやお肉、韓国料理好きのみんなでワイワイおしゃべりしながら、モグモグ食べませんか?
はじめましての方も、いつも来ていただいている方も、お誕生日の方も、みんなで楽しみましょう〜♪
ご参加お待ちしております!

 

<フォンデュチキンと韓国料理を楽しむ!>

[日時]
7/29(月) 19:30〜21:30
[会場]
モンナンカムジャ (旧店名 とんとん)
[定員]
8名
[参加費]
4000円(予定)
※お会計を人数で割ります。

※店舗の詳細はこちら
[応募〆切]
7/25(木)いっぱい
※女子部JAPAN(・v・)のサイトにログイン後、応募ボタンを押してください。

イベント応募
share
page top