Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

まだ間に合う!? 夏目前! チャコールクレンズダイエットにチャレンジしよう

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)編集部のダイエッター・ともいです。

梅雨も終わりに近づき、ついに夏到来ですね!
あまりの暑さに二の腕や太ももをついつい出したくなってしまいますが、みなさん薄着になる準備はできていますか?

今月のダイエット部は、フィットネス体験会はおやすみ。その代わりに、全国の女子部員も一緒に参加できちゃう、家でもできるダイエットにチャレンジします!

その名も、「チャコールクレンズダイエット」!

デトックス効果の高い粉末や液状になった食用の炭を、食べ物や水と一緒に体に入れることで、体内の余分な糖や脂質を排出するダイエット方法です。

今回は、日本薬健から出ている『活性炭×青汁』を間食もしくは置き換え食として1カ月飲み続け、体脂肪がいくら減るのか編集部5人が検証します!

『活性炭×青汁』は、国産の素材にこだわってつくられており、農薬を使わずに栽培された大麦若葉に、もみ殻の活性炭(もみ殻炭)が配合されています。
このもみ殻炭のパワーが凄いんです!

 

 

活性炭の一粒一粒に空いている小さな穴が、体内の有害物質や余分な脂質を吸収・排出してくれます。
また、『活性炭×青汁』には善玉菌と悪玉菌のバランスを整える乳酸菌も豊富に配合されているので、腸内環境を整えたい方や、便秘に悩む方にもぴったりだそう。

一見「真っ黒だし、青汁だし、飲みにくそう……」と思ってしまいますが、味はレモンミント風味でスッキリした味わいになっているので、ビギナーでも飲みやすくなっています。

 

そんな『活性炭×青汁』を飲みながらチャコールクレンズダイエットにチャレンジするのが編集部のこの5人。


ともい……週4ペースでサーキットトレーニングのジムに通っている。ゆる〜く糖質・脂質制限を心がけているが、粉モノに目がない。特にピザを愛している。

Hicary……できるだけ毎日ラジオ体操をしている。朝にヨーグルトを食べるのが習慣。

いとい……通勤で10分歩く程度。年に1回40km歩くことも。揚げ物に目がない。平日の夜はお米は食べないようにしているが、週末は毎晩日本酒を2号ずつ飲んでいる。

いその……運動はしていないが、流行のセルフエステに週1で通っている。蒸し野菜を詰め込んだ雑な弁当(通称・雑弁)を週4でお昼に食べている。楽して痩せたい。


せんば……運動はほとんどしない。辛いものとエスニック料理が大好き。甘いものはあまり食べない。

 

年齢もライフスタイルもバラバラな編集部の5人が、毎日飲んではTwitterで報告をし、毎週月曜日の朝には体脂肪率を発表します!
正直、ワクワクもありますがかなりドキドキもしています……!

ダイエットの模様は、女子部JAPAN(・v・)のTwitterや、#チャコールクレンズダイエット#女子部JAPAN にて随時発信していきます!
これを機に一緒にチャレンジしてみたい方も、ハッシュタグをつけてつぶやいてくださいね♪

 

そして朗報です!

 

7月に女子部JAPAN(・v・)に入部してくれた女子部員さんには、入部特典として『活性炭×青汁』が抽選で当たるチャンス
そして、ずっと女子部JAPANに登録していて、投稿企画に参加してくれている女子部員ももらえるチャンスがあります!
奮ってのご応募、おまちしております〜!

 

Amazonはこちら

share
page top