Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】「ミニストップ」のハロハロを買ってWAONポイントがもらえる&ドトールなどで「ラッキーくじ」実施中!

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

女子部JAPAN(・v・)がこのたび、プチリニューアル! Web投稿でポイントが貯まったり(貯まったポイントでプレゼントゲットも!)、女性が気になるテーマの部活が増えたり、さらに女子が楽しめるサイトになりました。
「魁・オトク術」も引き続き盛り上げていくので、よろしくお願いします!

さて、私はよくオンラインで洋服を買うのですが、某国民的ファストファッションブランドもオンラインで買ってしまいます。
というのも、小柄なのでXSがほしいのですが、オンラインショップでしか見かけないパターンが結構あるので。

そして、やっぱり通販でありがちな「サイズや着てみた印象が思っていたのと違う……」という失敗も多々。
でも、このオンラインショップのいいところは、セール品でも返品可能だし、返品は店舗でも受け付けてくれるところ。

梱包して配達に出すのが面倒くさいなーと思ってしまう私としては、出かけたついでにお店で返品できるのでありがたいんです。

だから最近、試着感覚で楽しんじゃってます(苦笑)。当然、試着して「あれ?」と思ったら、極力早めにお返ししていますが。

さて今回は、コンビニスイーツを買うと電子マネーのポイントがもらえたり、カフェの利用でくじにチャレンジできるキャンペーンを紹介していきます!

 

毎年恒例「ミニストップからの挑戦状!」でWAONボーナスポイントがゲットできるキャンペーン中!

ここ数年の夏の「ミニストップ」でのお楽しみキャンペーン「ミニストップからの挑戦状!」が今年も開催中です。
ミニストップで人気のスイーツ「ハロハロ」や「パフェ」各種を電子マネーWAONで購入すると、購入数に応じてWAONボーナスポイントがもらえちゃいます!
付与ポイントは10個買えば200ポイント、さらに10個プラスで300ポイント、最大90個で合計3000ポイント手に入るチャンスです。
ちなみに、「ミニストップからの挑戦状!」は誰でも応募できるセブ島への往復航空券(抽選で10組20名)プレゼントも実施中。
キャンペーン期間は8/31まで。この夏はミニストップで、WAONボーナスポイントやセブ島の航空券をゲットしてみてください!

【詳細はこちら

dポイント利用でドトールやエクセルシオール カフェの無料クーポンが当たる「ラッキーくじ」実施中!

全国のドトールコーヒーショップやエクセルシオール カフェなどの店舗で、dポイントカードを利用すると、季節のドリンク・フードの無料クーポンやdポイントが当たる「ラッキーくじ」キャンペーンを開催中です。
期間中にdポイントカードの利用登録をして、会計時にそのカードを提示。1回のお会計で2ポイント貯める、もしくは400ポイントを使うと「ラッキーくじ」に1回チャレンジできる権利を獲得します。
ちなみに当たりくじの本数は合計36万本! もしかしたら、結構高確率かも!?
期間は7/28まで。この機会にドトールやエクセルシオール カフェを利用してみてはいかがでしょうか?

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわるお役立ち情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top