Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【親子限定】7/21(日)開催! 元Folder・AKINA主催「親子のための音楽会」に2組ご招待

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)です。
女子部JAPANではなかなかお子様づれのイベントを開催できていませんが、このたび7/21(日)に親子で参加できる素敵なイベント情報が届きましたので、みなさんにお知らせします!

 

Folder・Folder5として活動していたAKINAさんが主催している『親子のための音楽会』は、
お子様の健やかな成長を「音楽」を通してサポートしたい。
ご家族で過ごす時間を豊かで思い出深いものにしたい。
そんな思いを込めてスタートしたそう。

生演奏に合わせて、AKINAさん自身のオリジナル曲やカバー曲をはじめ、音楽劇や絵本の読み聞かせ、手遊び歌、全国70校を展開する幼児教室「コペル」の知育レッスンを行ったり、ゲストアーティストなどを迎えて、親子で楽しめるコンサートを定期的に開催しています。

 

今月21日(日)に東京・原宿にて開催する『親子のための音楽会』は、生演奏の歌だけでなく、今回は狂言とコラボレーションもするそうです……!(詳しくはこちら

こちらのコンサートに、今回女子部JAPANの女子部員の中から、お子さまがいらっしゃる部員限定で、2組をご招待いたします!
大人1人につき子供2名までOKとのことなので、これを機にぜひお子さまと楽しんでいただけたらと思います♪

応募する方は、女子部JAPANにご登録・ログインの上、ページ下部にある応募ボタンを押してください。
親子のみなさまからのご応募、お待ちしております!

 

第9回 「歌と狂言」 〜親子のための音楽会〜

【日時】
2019年7月21日(日)
会場 12:30
開演 13:00
終了 14:00(予定)

【会場】

hall 60(ホールソワサント)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-34-14原宿表参道ビルB2F
(明治神宮前駅 徒歩1分)

【料金】

2組を無料でご招待いたします。

有料の場合、チケット 3000円、子ども 500円となります。
チケットをお買い求めの方はこちら
※お子様一名につき0歳から料金がかかります。
※当日は、受け付けにて予約したお名前をお知らせください。

【プログラム】

① AKINA ご挨拶
②野村太一郎さんによる子どもが見ても楽しい狂言
③AKINA 生演奏によるライブ
ギター二宮学/ピアノ大谷愛 /サックス 中園亜美 による ライブコーナー。オリジナル曲/カバー曲、みんなが知っている曲で 身体を動かして楽しめる時間をお届け致します。

【Instagram】
親子のための音楽会

 

<出演者>

AKINA

沖縄県出身、沖縄アクターズスクールを経て1997年Folderとしてデビュー。メインボーカルを務めたFolder5では、アニメ『ONE PIECE』の主題歌「Believe」ほかヒット曲多数。「Family Mart」のCMには2年間出演していた。また、舞台や振付師としても幅広く活躍。2013年に結婚し、一児のママとして子育てに奮闘するなかで新たな発見や想いが生まれ、親子で楽しめる『親子のための音楽会』を主催している。

子ども向けの番組では、
ポンキッキーズ、おはスタMC、サンリオピューロランド「未来レボリューション」ビードロ役、サンリオアニメ声優「ジュエルペット」浅岡南役、ディズニーチャンネル「スティッチオンステージIN長崎」MC、沖縄版戦隊アクション「ハルサーエイカー2」・主役「エイカーズ」などに出演。(順不同)

IHTAチャイルドボディーセラピストインストラクター、アロマコーディネーター、ジュニアアスリートフードマイスター、アタッチメントマタニティーヨガの資格を持っている。

Instagramはこちら

野村太一郎

能楽師狂言方和泉流。青山学院大学文学部日本文学科卒業。金沢加賀前田藩お抱えの狂言方、野村家の直系長男として東京に生まれる。父は故五世野村万之丞、祖父は初世野村萬(人間国宝)。現在、二世野村萬斎に師事。

3歳のとき「靭猿」にて初舞台。その後、「三番叟」「奈須与市語」「釣狐」などの大曲を披く。池袋、渋谷、自由が丘、町屋にて稽古場を持つ。2019年4月より青山学院大学にて狂言サークルを指導する。
「MUGEN∞能」の同人として、東京・福岡・京都にて能楽公演を主催するほか、2019年にはハワイ、フランス、ドイツ、台湾にて狂言ワークショップを開催。そのほか、全国各地、海外での能・狂言公演に多数出演。

青山学院大学、桜美林大学、日本体育大学にて非常勤講師を勤める。劇団青年座講師。能楽協会会員。

 

 

<応募条件>

・女子部JAPAN(・v・)に登録している女子部員の方で、お子さまがいらっしゃる方に限ります。
・7/16日(火)23:59に応募を締め切りとさせていただきます。
・当選者には、7/17(水)中に、女子部JAPAN(・v・)から連絡いたします。

 

プレゼント応募
share
page top