Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

学生時代の部活なんだった? みんなの部活動を大調査《ボッチャ部》

こんにちは。運動不足な毎日を送る女子部JAPAN(・v・)編集部のおぜきです。

2019年7月に女子部JAPAN(・v・)のサイトがプチリニューアルしましたが、みなさんお気づきでしょうか?

リニューアルの目玉は、投稿でポイントが貯まるという仕組み。女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで、文章や写真を投稿していただくと女子部ポイントが貯まり、貯まったポイントに応じて女子部JAPAN(・v・)ならではのアイテムと交換できちゃいます。

ということで!せっかくの新機能を使って私もみなさんの投稿を募集したいと思います!

今回みんなでしゃべり倒したいお題とは…!?

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みや交換アイテムの詳細は、こちらをチェック。

(テキスト:女子部JAPAN(・v・)おぜき)

学生時代の部活の思い出を大募集!

今回のお題は、「わたしの学生時代の部活動」について。

女子部JAPAN(・v・)ではたくさんの部活が活動していますが、そういえばみんなの学生時代の部活ってどんなだったんだろうと素朴な疑問がふつふつと。そこでみなさんの学生時代の部活動について投稿を募集しちゃいます!

学生時代の部活動名+こんなことあったなぁ(思い出話)の投稿をお待ちしております。

私は現在ボッチャ部の一員として、毎月開催されているボッチャ女子部に参加しています。

ボッチャとは・・・

2020東京パラリンピックの正式競技の一つであり、目標球(ジャックボール)にいかに近づけるかを競うボールゲーム。赤組・青組に別れ、「味方チームのボールを、よりジャックボールに近づけた方が勝ち」という、ルールも単純明快で、障がいの有無、年齢、運動の得意不得意も関係なく、誰もが楽しめるゲームです。興味がある方はぜひイベントへのご参加、お待ちいたしております!

ちなみに私おぜきは、中学時代「ソフトテニス部」に所属しておりました。その頃は朝練から始まり、放課後はボールが見えなくなるまで打ち込み、土日も休まず練習!毎日が部活漬けの日々でした。「よくそんな体力あったなぁ…」と今では不思議でなりません。

みなさんの投稿は編集部で厳選して記事にて発表させていただきます。記事に採用された方には、女子部ポイントがさらにプラス5点!

みなさまの青春の1ページ、若き日の思い出をお待ちしております!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

share
page top