Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

人には言わないけど自慢したいアレコレ…「欲望のるつぼ」発表!《しゃべり部》

こんにちは。山瀬まみの声まねを自慢にしてから30年、女子部JAPAN(・v・)編集部さかいです。

さて、女子部JAPAN(・v・)は2019年7月にプチリニューアルし、投稿で女子部ポイントが貯まり「ご褒美」と交換できるお楽しみシステムができました。編集部には続々と部員のみなさまからの投稿が届いております!

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みやご褒美の詳細は、こちらをチェック。

今回は、《しゃべり部》企画「「欲望のるつぼ」本当は“自慢したい”こと、教えて!」に集まった投稿を発表します。えっそれ自慢!?というものから、マジスゲ〜!!なものまで、ここでは5件の自慢をご紹介。こういう自慢なら私だって…!と思った方はぜひ下部の「投稿する」ボタンから投稿をお願いします! (テキスト:女子部JAPAN(・v・)さかい)

 

勝手に編み出した秘技×2

メイク時のビューラーを両利きで使える。(といっても右目は右手、左目は左手程度ですが…)。(ひらりー)

見た目は変だけど、そこまで疲れないで速く走る方法を知っている。 腰をぐっと落として、すり足のようにして、かつ速く足を動かすとめちゃ速い。マラソンが嫌いで、いかに力をかけず速く走れるか、小学校のときに考えて編み出しました!(こばなみ)

Wビューラーは時短になりますね!ぜひ右目を左手、左目を右手でやる「バッテンWビューラー」の練習をして習得したらまた投稿してください!!
そして独自の走り方や歩き方は誰しも子どもの頃編み出そうとしたことがあるのでは!?(私やこばなみ部長だけでしょうか…)ちなみに私はぜい肉を振り落とせそうな歩き方を生み出したので時々やっています(実際にぜい肉が落ちたかは不明)。

 

予知能力!?ミラクルガール!

ふと頭をよぎった人から、必ずと言っていいほど連絡が来ます。全然会ってなかった友達も、四六時中連絡している友達も、 ふと顔が浮かぶと数時間以内に連絡が来るので、一人でいつも驚いてます!(taa)

taaさんに予知能力があるのか、もしくはお友達がtaaさんの心に…脳内に…直接…呼びかけて……!?

 

成績自慢は生かせずじまい

高校時代の3年間、保健のテストはずっと学年トップ。 受験に関係ない科目だからなのか、みんな手を抜いている中、もともと親が健康オタクだった影響でそれほど勉強しなくても毎回テストは高得点でした。 毎回2位だった子は今医師になっているみたいですが、私はごく普通の主婦なので保健の勉強で得た知識はほとんど生かされてませんw (ざーく)

3年間学年トップはスゴイ!きっとざーくさんの現在の健康につながっているはず。

 

おうまさんのアーバンライフ

私の赤ちゃんの頃のお話。 とある街で育ちましたが…、何故か家にポニーが2頭いました。 牧場とか自然豊かな所ならわかるけど、都心に近い街でポニー??(笑)(りんごっち)

ポニー、しかも2頭!ペットの域を超えていますね。
みなさんのぶっとびペットも募集してみたくなりました。ちなみに女子部JAPAN編集部たけだは、かつてタランチュラ(毒グモ)を飼っていたことがあるとかないとか…。

 

以上、5件の自慢話をお届けしました。

今回、記事に採用された方には、女子部ポイントをさらにプラス5点プレゼント!

こちらの企画はまだまだ投稿を募集中。部員のみなさまの、隠し持ったどうでもいい秘技、役には立たない謎の力、人に言うほどでもないラッキー体験、言いたいけど言えなかった自慢などなど、お待ちしております!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

share
page top