Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】「LINE スターバックス カード」を使うと抽選で100Starプレゼント&本を買って100万円分のポイント山分けキャンペーン!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉にプチリニューアルしたコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

スマホ決済のサービスっていろいろありますが、私はどれか一択ではなく、複数登録してます。それで、お店によって使い分けたりしているのですが、ひとつだけ、登録しっぱなしで使っていないものが…。しかも、登録キャンペーンで500円分のポイントをゲットしたのに、すっかり忘れてまして。

なんでこんなに放置していたのだろうと考えてみたら、その当時はまだ使える店が限られていて、「使えるところが近所にないしなー」と思ってそのままになっていたのでした! でも気がつけば、使えるお店が拡大していて、近所のコンビニやドラッグストアは、ほぼ対応している状態…。

せっかく500円分もポイントをもらったので、近々トライしてみようと画策中です。

さて今回は、カードを使うと抽選でボーナスポイントが、そして本を買えば必ずポイントがもらえるキャンペーンをご紹介します!

 

「LINE スターバックス カード」100万枚発行記念! 抽選で5,000人に100ボーナスStarプレゼント

LINEアプリで使える「スターバックス カード」の発行が100万枚を突破した記念として、抽選で5,000人に、スターバックスのドリンクやフード、コーヒー豆などの商品と交換できるStarを100Starプレゼントするキャンペーンを実施中です。
応募方法は対象期間中にスターバックス店舗でお支払いをするときに「LINE スターバックス カード」を使うだけ。当選するとスターバックスのLINE公式アカウントから個別にメッセージが届きます。
キャンペーンは8/13まで。おトクにスタバを利用できるチャンスです。この機会をお見逃しなく!

【詳細はこちら

「honto」で本を購入すると全員もらえる! 100万円分のポイント山分けキャンペーン

hontoポイントサービス実施店舗(丸善、ジュンク堂書店、文教堂、啓林堂)、honto 電子書籍ストア、honto 本の通販ストアにて本や雑誌を購入した人全員に、hontoポイント100万円分を山分けプレゼントするキャンペーンが実施中です。
実施期間は8/31まで。その間にキャンペーンサイトからエントリーすれば参加できます。ちなみに、購入後にエントリーしても山分けの対象になるので、エントリーし忘れて本を買ってしまっても大丈夫!
また累計購入金額によって山分け口数が増える上に、「honto with」アプリカードをhontoポイントサービス実施店舗に提示すれば、口数は2倍! だから、買えば買うほど、アプリカードを使えば使うほどもらえるポイント数が多くなるおトクなキャンペーンになってます。
前から狙っていた本がある人やよく本を買う人は、利用してみてはいかがでしょうか!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top