Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

吐き出して心軽やかに!本当は“謝りたい”と思ってること募集中〜欲望のるつぼ〜《しゃべり部》

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部のさかいです。

女子部JAPAN(・v・)は、7月からプチリニューアルしたのをご存知でしょうか。投稿で「女子部ポイント」が貯まる仕組みが登場し、常設型の投稿企画が満載の《しゃべり部》も発足されました。

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みや素敵な「ご褒美」の詳細は、こちらをチェック。

そしてこちらは、《しゃべり部》の「欲望のるつぼ」コーナー。部員のみなさまの内なる欲望を発散していくコーナーです。前回は“本当は自慢したいと思ってること”でしたが、今回はズバリ…“懺悔室”です。

(テキスト:女子部JAPAN(・v・)さかい)

「欲望のるつぼ」

〜本当は謝りたいこと、懺悔したいこと、募集します〜

子ども時代になにげなく言って傷つけてしまったことや、いま人に謝りたいと思っていることなど、溜め込んじゃっていませんか? ここに投稿して、少しでも心が軽くなればこれ幸い。
例えば私の場合だと…

・小学校高学年の頃の休み時間。お気に入りだった透明ピンク無地の下敷きをなんとなく丸くたわませていたら、綺麗にパッキーンと割れてしまって、その瞬間、前の席のあゆみちゃんが「なに割ってんの〜」と笑い出したんです。その時の私はそれが許せなくて…、「笑うことないじゃん!」と本気で怒ってしまったんですよね。えっそこまで怒る?と萎縮するあゆみちゃん。それ以来なんだか疎遠になってしまった。笑われてナンボな出来事だったと振り返る30年前。怒ってごめん、あゆみちゃん…。

・子どもには、冷たい飲み物は健康に良くない!とジュースに氷を入れたりするのは禁止しているのですが、私は毎晩キンッキンに冷えた発泡酒を飲んでいます。ごめんよ。(冷蔵庫の製氷機壊れてて氷作るの面倒くさいんだよね…)

・すみません、これ以外にもいっぱいあります。

というように、悪いよな〜、悪かったよな〜…というような内容を、ここに吐き出してください。ただし、重すぎる罪は女子部JAPAN編集部では受け止めきれないのでお控え願いますm(_ _)m

みなさんの投稿は編集部で厳選して記事にて発表させていただきます。記事に採用された方には、おしゃべりポイントさらにプラス5点★
みなさまの投稿をお待ちしております!懺悔!懺悔!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

 

share
page top