Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】「あしたるんるん」のデリケートゾーンソープにお試し版誕生&巻くだけあったかオナカウォーマー新発売!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

夏場の生理で最近気づいたことがありました。
私は冷え性ではないので、割とクーラーにも強いんです。だからその心づもりで生理中でもおかまいなしで冷気にあたっていたんですが、そうするといつもの生理中よりも体がダルくて重くなる気が…。
それ以来、調節できるときは暑さが我慢できなくならない程度に冷房をコントロールするように心がけてます。

さて今回は、デリケートゾーン専用ソープのお試し版やお腹の冷えや生理痛のときにピッタリの、巻くだけでお腹をあたためるアイテムを紹介していきます!  

「あしたるんるん」のデリケートゾーンソープにトライアルサイズが新登場!

女性向け商品を企画・開発する「あしたるんるん」のデリケートゾーン専用ソープ「女子のおまもりうるおうフェミニンウォッシュ」にお試しサイズが新発売!
ソープ自体は、以前、女子部JAPANでもお話を伺った、女性ホルモンバランスプランナー(R)烏山ますみさん監修のもの。デリケートゾーンの乾燥に着目し、シロキクラゲエキスやシルクエキス、ローヤルゼリーなどの保湿成分を配合。またどの成分も低刺激なので、肌が弱い人でも安心です。
またオレンジ、ラベンダー、ティーツリーの精油をオリジナルにブレンドしたアロマを使用。だから香りも心地よいソープなんです。
待望のトライアルサイズなので、生理中で不快なとき、生理用品で違和感があったときなどに試しに使ってみてはいかがでしょうか?

【商品の詳細はこちら

 

お腹の冷えや生理痛が気になったときに!巻くだけあったかオナカウォーマー誕生

コジットからお腹に巻くだけであたたかくなる「OLさんのおウチタイム温美活plus オナカウォーマー」が発売されました。
OLの意見を参考に色や素材にこだわって作ったと言うだけあって、表はかわいいピンクのカラーリング、あたため部分はゲルマニウム+トルマリン+もぐさ配合プリントなのが特徴。
同じ厚さのポリエステル綿より約1.4倍あたたかい「シンサレート」を使っているのも、巻くだけあったかの秘密です。
寒いときだけでなく、生理痛でつらいときにお腹をあたためると、痛みが和らぐ気がしますよね。そんな生理日のつらいときに活用するのもおすすめです!

【商品の詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした! 女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

【おしえてセンセイ!】女性ホルモンバランスプランナー烏山先生が伝授。(3)女性ホルモンの乱れでデリケートゾーンがカラカラに!? 潤いを取り戻すには?

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top