Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

夢に出てきたあの女優の死は、婚活を諭すメッセージ!? 部員の気になる夢を秋山眞人先生が診断(1)《開運夢診断》

こんにちは! 女子部JAPAN(・v・)のともいです。

9月になっても残暑厳しいく、ジメジメと寝苦しい夜がつづいていますね。そんな夜にかぎって、悪夢を見てしまうことってありませんか? しかもその夢がやたらと記憶に残ってしまったり……。

そこで、今年の夏はふたたび、ケータイ・スマートフォンサイト「開運夢診断」とコラボレーション!

女子部員から今まで見た中で気になっている夢を募集し、開運夢診断の大人気コーナー「直々夢診断」を監修されている、超常現象研究家・秋山眞人先生に6人の夢を診断していただきました。

(2017年にイベントをやった際の模様はこちら

 

2019年の7月末にみた夢です。 私は、現在放送中の朝ドラヒロイン(ハタチそこそこの女優)となぜか友人という設定。 で、別の友人経由でその子がつい最近亡くなったという話を聞き、「あんなに若いのに…。これからなのに…」とショックを受けた……という夢でした。

なんで友人(という設定の女優)が死んでしまう夢を見たのでしょう……? 今現在、特に深刻な悩みはないんですが、「このままパートナーもいないまま老後を迎えてしまうのかしら…?」とか、「今は親がいるからいいけど、万が一大病を患ったらどうしよう…」とか、ただただ、漠然と将来が不安というのはあります。

(ひらりー/30代/独身)

 


秋山眞人先生:

朝ドラのハタチそこそこの女優さん……あんなに若いのに亡くなってしまったと。

この「ハタチそこそこの女優」というのは、あなたの中の一部なんです。

その一部とは、今、周りの人たちや他人と接しているときに構築しているあなた。心のおしゃれをしている、人格をデザインしている部分であり、仮の人格といいますか、いわゆる「外面」ですね。
それを表しています。

それが、死んでしまった。
つまり、あなたが人に見せている仮の人格が通用しなくなってしまうのかもしれません。

新しい環境で過ごさなきゃいけなくなるなど、人格表現を変えなきゃいけないという、非常に重要な節目に立っているように思います。

大きな節目なので、人の死という激しさで表れてきているんですね。

「このままパートナーもなく老後を迎えるのかしら」、「今は親がいるからいいけど大病を患ったらどうしよう」という不安をお持ちのようですから、自分自身のキャラクターを変えて、きちんと婚活をした方がいいという夢から諭しのメッセージだと見て間違いないと思います。

まずは見かけだけでもいいでしょう。
若々しく明るい自分を作って行く、デザインしていってください。
お化粧、エステ、ファッション含め、楽しんで頑張っていただけたらいいと思いますね。

人が亡くなるという悪夢で不安だったかもしれませんが、この夢は、自己を変化させようという諭しの夢ですから安心してください。
とはいえ、「今すぐ変えないとダメなんだよ」とかなり強く夢が訴えているように思います。

ぜひ、より良いあなたになれるように頑張ってください。

 

夢の中に有名女優が友達の設定で出てきたら「なんかお得な夢だな〜」なんて思ってしまいそうですが、まさか自分の外面を表しているなんて…。

これを機にイメチェンからはじめて、人付き合いも婚活もがんばってみちゃいますか!?

他の女子部員の夢診断の結果が気になる方はこちら

 

開運夢診断とは】

 2000年のサービス開始以来、のべ120万人以上の夢を診断してきた夢占いサイトです。夢占いサイトでは最大の6000項目以上からなる夢ワードを収録し、夢に出てくる様々なシンボルがもつ意味をもとに、深層心理と運気(総合運/恋愛運/金運)を診断できるサービスです。 

 夢の意味を正しく読み取ることができれば、自らを深く知ることができます。

 主要メニューのひとつ「夢診断/夢日記」では、目覚めの気分と夢の中で最も印象に残ったシンボルを入力すると、夢の持つ意味、深層心理、今日の運気を診断できます。診断内容は夢日記に全て記録され、易の八卦占い のバイオリズムに基づいて、より詳細な診断が可能です。 

 

秋山 眞人(あきやま まこと)

1960(昭和35)年、静岡県下田市生まれ。射手座。
精神世界の長老とも、スーパーバイザーともいわれる。「人の才能や個性」を良い感情で引き出したり、より強化すること、そしてなにより、人を自由と幸せの領域に案内するのが天命であるという。おもしろい人に会うのが趣味。出版25周年のイベントでは、日本中の各分野のセレブが200人以上かけつけたほどである。

 

2019年7月22日に、秋山先生の新著がでました!

「シンクロニシティ 願望が実現する「偶然」のパワー」

同じ出来事が偶然重なる……こうした体験を注意深く観察し法則をつかむと、身の回りに起きる事象を予知したり、コントロールできるようになる。精神世界の知見を実際に役立てる秘術を紹介。

詳しくはこちら

 

 

share
page top