Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

フラれたメンズにやさしくされた夢は、次の恋愛のヒント!? 部員の気になる夢を秋山眞人先生が診断(5)《開運夢診断》

こんにちは! 女子部JAPAN(・v・)のともいです。

みなさんは夢に好きな人が出てきたことはありますか? 現実では片想いでも、夢の中では親密すぎて目が覚めてからもドキドキしてしまったり……。はたまた、「嫌い!」だなんて言われてしまい、しょんぼりしながら起きて、現実で会うのが怖くなってしまったり……。恋愛中に見る夢は一喜一憂しやすいですよね。

そこで、今年の夏はふたたび、ケータイ・スマートフォンサイト「開運夢診断」とコラボレーション!

女子部員から今まで見た中で気になっている夢を募集し、開運夢診断の大人気コーナー「直々夢診断」を監修されている、超常現象研究家・秋山眞人先生に6人の夢を診断していただきました。

(2017年にイベントをやった際の模様はこちら

 

去年くらいに、アタックし続けたもののフェードアウトしてほぼフラれた状態になってしまったメンズが最近夢に出てきました。もともとやさしい人なのですが、夢の中では私にガッツリと惚れているのか、さらに異常にやさしく、何をしても全肯定してくれる態度になっていました。 私がここ数ヶ月で9kg近く痩せたこともあり、「この態度の急変は私が痩せたからか!? 結局見た目か!!」と悲しくなって目が覚めました…。

(もろこしアゲ太郎/20代/独身)

 


秋山眞人先生:

これは、典型的な癒しの夢です。

あなたは、愛されているんだよ。
いろんな意味で、いろんな人から愛されているんだよ。
ということを、一番好きだった彼に愛される形で教えているんです。
一番望んでいたものが夢に出て、あなたを癒してくれたんですね。

そして、次の恋愛はなかなか面白い恋愛になるんだと思います。
ここで重要なのは、なぜ他の誰でもなく、以前好きだった人が出てきたかってこと。

前のメンズでの失敗を、しっかり反省しなさいよって。
ちょっと夢から諭されてるんです。

恐らく、このメンズで失敗したのは、あなた自身の気持ちを優先しすぎたからだと思います。
恋愛っていうのは、会ったときに、相手が心地よくいられる演出さえしっかりやれば、顔だの体臭だの関係ないんですよ。

アタックし続けたとありますから、結構ツンデレされたんだと思うんですけど……こういうツンデレする人とか、複数の女性の影がある人を落とすときの方法論があるんですね。
話し始めると二日くらいかかっちゃうんですけど(笑)

かいつまんで、一番重要なことは、そういう相手に対しては、誠意ある自立した人間でい続けるしかないんです。
振り回される自分を見せないことなんです。

心がどんなに振り回されていても、表面皮一枚で、振り回されていない自分を見せるわけなんですよ。

そして、「あなたが喜ぶことをしてあげたいな」って言ってあげるだけでいいんです。
してあげるか、しないかは問題じゃないんですよ。
「してあげたいな」ってしょっちゅう言っていると、相手にとっていい女になるんです。

これが大事。
この言葉を色んな言葉に代えて吹き込むってのが大事です。
戦略さえ間違えなければ、恋はつかめます。
良い相手にめぐり合えますように。

 

一番好きだった彼から、自分がいろんな人から愛されてることを教えられるなんて、嬉しいような複雑なような…!?
「ツンデレする人とか、複数の女性の影がある人を落とすときの方法論」!? 話しはじめると二日くらいかかるそうですが、ぜひ聞いてみたいです……! もろこしアゲ太郎さん、失敗を活かして次の恋にレッツゴ〜!!

自分が見た夢が気になる方は、ぜひ開運夢診断のサイトをチェックしてみてくださいね!

他の女子部員の夢診断の結果が気になる方はこちら

 

開運夢診断とは】

 2000年のサービス開始以来、のべ120万人以上の夢を診断してきた夢占いサイトです。夢占いサイトでは最大の6000項目以上からなる夢ワードを収録し、夢に出てくる様々なシンボルがもつ意味をもとに、深層心理と運気(総合運/恋愛運/金運)を診断できるサービスです。 

 夢の意味を正しく読み取ることができれば、自らを深く知ることができます。

 主要メニューのひとつ「夢診断/夢日記」では、目覚めの気分と夢の中で最も印象に残ったシンボルを入力すると、夢の持つ意味、深層心理、今日の運気を診断できます。診断内容は夢日記に全て記録され、易の八卦占い のバイオリズムに基づいて、より詳細な診断が可能です。 

 

秋山 眞人(あきやま まこと)

1960(昭和35)年、静岡県下田市生まれ。射手座。
精神世界の長老とも、スーパーバイザーともいわれる。「人の才能や個性」を良い感情で引き出したり、より強化すること、そしてなにより、人を自由と幸せの領域に案内するのが天命であるという。おもしろい人に会うのが趣味。出版25周年のイベントでは、日本中の各分野のセレブが200人以上かけつけたほどである。

 

2019年7月22日に、秋山先生の新著がでました!

「シンクロニシティ 願望が実現する「偶然」のパワー」

同じ出来事が偶然重なる……こうした体験を注意深く観察し法則をつかむと、身の回りに起きる事象を予知したり、コントロールできるようになる。精神世界の知見を実際に役立てる秘術を紹介。

詳しくはこちら

 

 

share
page top