Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

刃物で刺される夢は玉の輿のチャンス!? 部員の気になる夢を秋山眞人先生が診断(6)《開運夢診断》

こんにちは! 女子部JAPAN(・v・)のともいです。

先日台風15号が日本を直撃し、あまりの雨風の強さに眠れない人も多かったようですね。しかもそんな夜にかぎって、悪夢を見てしまうことってありませんか?

そこで、今年の夏はふたたび、ケータイ・スマートフォンサイト「開運夢診断」とコラボレーション!

女子部員から今まで見た中で気になっている夢を募集し、開運夢診断の大人気コーナー「直々夢診断」を監修されている、超常現象研究家・秋山眞人先生に6人の夢を診断していただきました。

(2017年にイベントをやった際の模様はこちら

 

高校生の頃にみた夢です。
一軒家が立ち並ぶ住宅街を、包丁を持った母親から逃げ惑いながら駆け抜ける夢をみました。母が怒っている理由はわからず。最後は後ろからみぞおちにかけてグサリと刺されました。あまりの怖さに起きてから泣いてしまいました。

(つき/20代/独身)

 


秋山眞人先生:

母に殺されるっていうのは、青春期に見る代表的な葛藤の夢です。

子どもってお母さんから自立したいんです。
だから僕は、おめでとうと言いたい。
こういう夢を見るってことは、お母さんから自立しようとしてるんです、その芽生えが始まったという証拠なんですね。

そして、家族以外の男性を愛する心構えができてきたという通過儀礼でもあるんです。

こういう夢には色々なパターンがあります。
共通するのは母親のようなグレートマザーが、非常に怖い、おばけになってしまう、首を絞めてくる、罵詈雑言を浴びせてくるなど、人ぞれぞれ違います。

これはね、その内容によって、未来が違うからなんです。
あなたの場合は、刃物で刺されていますね。

これは非常にいいですね、お金が入ってくることを暗示します。

今現在、あなたは自立なさっているのだろうと思います。
現状はどうかわかりませんが、自立したことによってお金に余裕ができたり、裕福になるといった結果になっているのではないでしょうか。

また、玉の輿のチャンスがあったりしたのではないでしょうか。
玉の輿はこれからかもしれませんが、ある程度あなたの今を暗示しているはずです。

自立した女性になるための通過儀礼の夢を経た、今のあなたに、これからもたくさんの幸せ訪れますように。

 

「お母さんから殺される=自立の芽生えの始まり」って、夢とはいえ、なかなかハードな親離れな感じもしますね……。でも、お金が入ってくることの暗示でもあるということなので、おめでたい! 玉の輿に乗ったらぜひ女子部JAPAN(・v・)までご報告をお願いいたします(笑)

以上、6名の女子部員の気になる夢を秋山先生に診断していただきました! 他の女子部員の夢診断の結果が気になる方はこちら

開運夢診断のサイトでは、夢ワードを入力すると夢に出てくる様々なシンボルが持つ意味を調べることができます。 これを機に、夢を見た際はぜひ開運夢診断で調べてみてくださいね!

 

開運夢診断とは】

 2000年のサービス開始以来、のべ120万人以上の夢を診断してきた夢占いサイトです。夢占いサイトでは最大の6000項目以上からなる夢ワードを収録し、夢に出てくる様々なシンボルがもつ意味をもとに、深層心理と運気(総合運/恋愛運/金運)を診断できるサービスです。 

 夢の意味を正しく読み取ることができれば、自らを深く知ることができます。

 主要メニューのひとつ「夢診断/夢日記」では、目覚めの気分と夢の中で最も印象に残ったシンボルを入力すると、夢の持つ意味、深層心理、今日の運気を診断できます。診断内容は夢日記に全て記録され、易の八卦占い のバイオリズムに基づいて、より詳細な診断が可能です。 

 

秋山 眞人(あきやま まこと)

1960(昭和35)年、静岡県下田市生まれ。射手座。
精神世界の長老とも、スーパーバイザーともいわれる。「人の才能や個性」を良い感情で引き出したり、より強化すること、そしてなにより、人を自由と幸せの領域に案内するのが天命であるという。おもしろい人に会うのが趣味。出版25周年のイベントでは、日本中の各分野のセレブが200人以上かけつけたほどである。

 

2019年7月22日に、秋山先生の新著がでました!

「シンクロニシティ 願望が実現する「偶然」のパワー」

同じ出来事が偶然重なる……こうした体験を注意深く観察し法則をつかむと、身の回りに起きる事象を予知したり、コントロールできるようになる。精神世界の知見を実際に役立てる秘術を紹介。

詳しくはこちら

 

 

share
page top