Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】クーポン付きの「フレッシュネスバーガー」公式アプリ誕生&マルイ店舗でのアプリDLでクーポンがもらえるキャンペーン開催中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉にプチリニューアルしたコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

10月からの増税に向けて、おトクなキャンペーンを打ち出している店舗をよく見かけるようになってきましたよね。

「使わないのが一番の節約!」とは思っているんですが、今すぐ必要ではないのにヘビロテしてるアイテムが普段よりおトクになっていたら買い込んでしまいそうでヒヤヒヤしています。
増税後もしばらくはキャッシュレス還元でいくらか戻ってくるはずなので、ここは冷静に買い物をしていきたいと思っているんですが…。安くなっていると心が揺れそうな今日この頃です。

さて今回は、オトクにハンバーガーが食べられるアプリや店舗のQRコードからアプリをダウンロードするとクーポンがもらえるキャンペーンをご紹介します!

 

最大25%OFFになるクーポンも! 「フレッシュネスバーガー」公式アプリがスタート

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」がiOS版の公式アプリをスタート!
アプリでは、会員登録するともらえるクーポンのほか、メニューのチェックや近くの店舗検索など便利な機能が盛りだくさん。
しかも、今なら会員登録をした人に「クラシックチーズバーガーフライドポテトセット」が約25%OFFになるクーポンをプレゼント中です!
アプリをフル活用して、こだわりの食材をふんだんに使ったフレッシュネスのハンバーガーをぜひ食べてみてくださいね!

【詳細はこちら

 

マルイのショッピングアプリがリニューアル! 店舗のQRコードからDLでWebクーポン500円分プレゼント中

マルイのショッピングアプリがよりわかりやすくお買い物ができるようにリニューアルしました。
そのキャンペーンとして、9/30までにマルイ・モディの店舗に設置してあるQRコードを読み取り、リニューアルしたアプリをダウンロードしてログインすると、「マルイウェブチャンネル」で利用できるWebクーポン500円分がプレゼントされます。
クーポンの付与日は10月中旬で、利用期間は10/31まで。
気になっていた商品をおトクにゲットできるチャンスです! この機会をお見逃しなく!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top