Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

結構毛だらけ猫ハイだらけ〜ねこ・ねこ・インスタ未満〜投稿発表!《しゃべり部》

こんにちは。犬は犬種によるけれど、猫ならにゃんでもどんと来い、女子部JAPAN(・v・)編集部さかいです。中でも好みの猫種は、雑種です。

さて、気軽な投稿で「女子部ポイント」が貯まり「ご褒美」と交換できるようになった女子部JAPAN(・v・)。さらなる盛り上がりを見せております。

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みや素敵な「ご褒美」の詳細は、こちらをチェック。

今回は、《しゃべり部》のねこ限定企画「映えなくてもかわいいネコちゃん写真募集!〜ねこ・ねこ・インスタ未満〜」に集まった投稿の発表です。SNSにあげるほどでもないけど猫好きとしては消去できにゃい猫写真をご紹介します。

(テキスト:女子部JAPAN(・v・)さかい)

 

ペロリンキャットをV字ブロック!

全員こっち向かせられず中途半端な写真に。よってインスタ未満です。(なえ)

ストーブの前、あったかいのね〜、と話しかけながら近寄りたくなるこちらの方々。カメラ目線の猫ちゃんの、ぺろっと出てるベロがかわいい。そしてほかの子は…鏡像のような配置のそっくりな2匹。お尻がくっついててV字になってて…思わず変なタイトルをつけてしまいました。すみません。

 

小顔だから帽子がお似合い♪

ブライス(ドール)の帽子が似合います。こんな女子がいそう(⌒-⌒; )。(ななこ)

クールな目つきでおしゃれに厳しそうなこのお方。今日の着こなし、決まってるわね。おこたつの上で、白ワインで乾杯!

 

ねこ・ねこ分身の術

釣りに行った際に船宿さんのご近所にいた猫です。全部で5匹くらいいたかな?ふっくらツヤツヤの猫が多くて釣り人から美味しい魚をもらってるのかな?と思っちゃいました。(まさゆき)

コピペ!?と思わず二度見したそっくりおふたりさん。兄弟かな〜?「ふっくらツヤツヤ」はねことして最っ高の状態ですね!やっぱりお魚も新鮮なものが肌ツヤにいいのね…!

 

絶景ガン無視、夢の中〜

沖縄の旅行中にたまたま出会った猫ちゃん。こんな絶景の前でも、ぐーたら昼寝している猫ちゃんが気になって撮ってみました。さすが、沖縄の猫!(あり)

いや逆に、絶景にうっとりしている猫がいたらびっくりじゃないですか? 絶景を尻目に木陰で昼寝。なんて贅沢なんでしょう!

 

ダラダラ王者の余裕の薄目

お盆休み、猫に習ってダラダラしてみたけど全然勝てなかった。(にゃおにゃお)

ダラダラで猫に勝るのは、かなりの難易度!!お盆休みならできそうだと思っても、人間というのは宅配便が来たら出なくてはならないし、床は硬いから布団が欲しくなっちゃうし、風呂にも入らなくてはならないし。こちらの猫ちゃんは薄目でツルツルのテーブルで、テレビが付いてたってシカトでぐっすり。うーん、やっぱり、猫は、いいですなぁ…。

 

 

以上、猫好きならばいいね!しようかと逡巡してしまう、しかし猫好きでなければ恐らく戸惑うばかりの、「〜ねこ・ねこ・インスタ未満〜」特集でした。今回、記事に採用された方には女子部ポイントさらにプラス5点!

こちらの企画はまだまだ投稿を募集中。みなさまの愛猫、野良猫、知人の猫などの、〜ねこ・ねこ・インスタ未満〜、お待ちしております!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

share
page top