Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】KADOKAWAの電子書籍がオトクに買えるキャンペーン&東急ハンズのアプリリニューアルで500円クーポン配信中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

ついに消費税が10%になってしまいましたね。
ただ、キャッシュレス還元と、スマホ決済サービスやカード会社などが独自で行っているポイント還元、お店が独自で行っているオトクなキャンペーンが私の中で整理しきれず、「何をどうすればオトクになるんだ?」と混乱中です(汗)。

ひとまず、自分がよく行くお店、よく使うカードでどんなオトクがあるかだけは把握しておこうと思っています。

さて、今回はオトクに電子書籍が買えたり、あの雑貨店のリニューアルしたアプリをダウンロードするとクーポンがもらえるキャンペーンをご紹介します!

 

KADOKAWAの電子書籍がオトクに買える「ニコニコカドカワ祭り2019」がスタート!

KADOKAWAの電子書籍約1万点を対象にしたキャンペーン「ニコニコカドカワ祭り2019」が開催中です。
BOOK☆WALKERなど、KADOKAWAの電子書籍を配信している22のストアでこのキャンペーンが展開されています。キャンペーンの内容や期間は各ストアによって異なりますが、中には50%オフで購入できる作品も!? オトクにKADOKAWAの書籍に触れられるチャンスです!
ほかにも、人気作品の映画化にちなんだプレゼントキャンペーンやアンケートプレゼントキャンペーンも実施しています。
秋と言えば読書! この機会に電子書籍でたっぷり本を楽しんでみては?

【詳細はこちら

 

東急ハンズのアプリがリニューアル! それを記念して500円クーポンを配信中

東急ハンズの会員向けアプリ「ハンズクラブアプリ」がリニューアル。旬なおすすめ商品情報やキャンペーン、期間限定のイベントがより見やすくなりました。また不定期で配信されるクーポンの種類も増加!
このリニューアルを記念して、新しいアプリをダウンロードした人に、3,000円(税込)以上お買い上げで使える500円クーポンを配信中。期間は10/22まで。ちなみに、アプリの会員費は無料です。
アプリを使って、ほしいアイテムをオトクにゲットしてくださいね〜!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top