Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

11月のラッキー壁紙は★狼と真珠。カズモトトモミさんのオリジナル壁紙で幸あれ

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)部長のこばなみです。

 

女子部JAPAN(・v・)では、毎月2回『女子部JAPAN(・v・)活動報告』というメルマガを全国の女子部員に向けて配信中!

メルマガ読者限定で、女子部のロゴやキャラの制作をはじめ、数々の雑誌や書籍、広告で活躍中のカズモトトモミさんによる、みんなの幸運を祈ったオリジナル壁紙をお配りしています。

11月のラッキー壁紙は「狼と真珠」

「だいぶ寒くなってきましたね。11月のラッキー壁紙は『狼と真珠』。
狼は『大神』とも書き、動物界では一番徳の高い『神様の遣い』で、悪運を断ち切ってくれると言われています。真珠の宝石言葉は、健康・長寿・富・純潔・円満・完成です。
悪因を断ち切り、健康で富にあふれ円満な毎日になりますように★」 とカズモトさん。

ちなみに、カズモトさんがビジュアル制作をしている保護猫シェルター「またたび家」のSUZURI SHOPがオープンしました。(こちら!)

「猫グッズをお探しの方はぜひ! 不遇な動物を1頭でも多く救えますように★」とのことです。

ラッキー壁紙とあわせてチェックしてみてくださいね~!

 

サイズはS、M、Lをご用意! iPhoneでもAndroidでも仕様できるサイズになっています。

ラッキー壁紙をロック画面やホーム画面に設定して、幸運を引き寄せちゃいましょう~!

 

「壁紙がほしい!」という方は、女子部JAPAN(・v・)にご登録の上、毎月第1・3月曜日のメルマガ配信をお待ちください。

 

女子部JAPAN(・v・)の登録はこちらから!

 

share
page top