Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】「ふるなび」でAmazonギフト券コード最大4%もらえる&「BookLive!」でTポイントが最大11,111ポイント当たるキャンペーン実施中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

基本的にカード払いが多い私ですが、スマホ決済をする機会も増えてきました。
ただ、この間ふと思ったのは、お会計が終わったあとのレシートの行方。
私はもらったら、お財布に入れるのがお決まりです。
だから、スマホ決済をすると、せっかくスマホオンリーでお会計ができたのに、レシートのためにお財布を取り出さなければならなくて二度手間!
手帳型のスマホケースを使っているので、今度からカード入れ部分にレシートをためていこうと思っています。でも、慣れるまで、何度もお財布を出してしまいそうな予感…。

さて今回は、ふるさと納税サイトや総合電子書籍ストアのサービス利用でAmazonギフト券コードやTポイントがもらえるキャンペーンを紹介していきます!

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」でAmazonギフト券コードが最大4%もらえるキャンペーンスタート!

ふるさと納税サイト「ふるなび」にて、会員限定でAmazonギフト券コードが最大4%もらえるキャンペーンを実施中です。
ふるなびから寄附するだけでも2%、ふるなびクラウドファンディングから寄附すると3%付きますが、キャンペーンコードの記入で+1%増えて、最大4%になるキャンペーンです。
参加条件は、ふるなびに会員登録し、ログイン。そして、申し込みフォームにキャンペーンコードを記入して、クレジットカード決済で寄附するだけ。
期間は11/30まで。ふるさと納税で社会貢献できて、さらにAmazonギフト券コードももらえちゃううれしい機会なので、お見逃しなく!

【詳細はこちら

 

「BookLive!」に新規会員登録すると、Tポイントが最大11,111ポイント当たるキャンペーン実施中!

総合電子書籍ストア「BookLive!」では、11/11の「いい買物の日」にちなんで、新規会員登録するとTポイントがもらえるキャンペーンをスタートさせました。
新規会員登録が完了したら、11,111ポイントが11人に当たるA賞、111ポイントが1,111人に当たるB賞のいずれかを選択して、プレゼントに応募できます。
Tポイントのプレゼントに当たらなくても、50%オフクーポンは全員プレゼント!
キャンペーン期間は11/30まで。マンガだけでなく、小説や雑誌、ビジネス書などあらゆるジャンルの本を読むことができるサイトなので、この機会にたっぷり好きな本に触れてみてくださいね!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top