Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】寝ている間にバストケア+月経周期が把握できるアイテムの100人モニター募集開始&冷えなど「なんとなく不調」を救うスープレシピ本が誕生!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

昔、「基礎体温と体重の変化に何か関連性があるのでは?」と思って基礎体温を測っていたことがあります。

実際、私にとってはあまり基礎体温と体重に関連性はあまりなかったのですが(汗)、実はそれ以来、基礎体温を測ることが習慣になってます。
でも朝、目が覚めて、体を起こす前に計測しなければいけないので、慣れるまで結構面倒くさい。

その問題点を解決してくれるアイテムを見つけました!

今回は、その商品のモニター募集と生理中の不調を癒やしてくれるかも? しれないスープレシピの本を紹介していきます!

 

着けて寝るだけでバストケア&月経周期が把握できる「夜寄るブラ×わたしの温度™」が100人モニター募集をスタート!

着けて寝るだけでバストケアをしながら、睡眠中の高温期・低温期のリズムを専用アプリに自動的に記録する「夜寄るブラ×わたしの温度™」が100名のモニター募集を開始しました。
この商品は、着けるだけで睡眠中のバストの横流れを防いで形を美しく保つナイトブラ「夜寄るブラ」に、睡眠中の体温のリズムを記録するIoTデバイス「わたしの温度™」を装着したアイテムになります。
高温期、低温期の変化を知ることは、月経周期を把握することにもつながり、妊活や婦人科系疾患の判断にも役立ちます。
ただ通常、基礎体温を測るときは、朝、目が覚めたら寝たままの状態で体温を測る必要がありました。でもこれは、睡眠時に自動的に記録してくれるので、基礎体温を測る時間の節約にもつながります。
モニター期間は3カ月間。モニターに参加するには「夜寄るブラ」の代金が必要ですが、女子の健康管理に役立つアイテムになりそう。
この機会にぜひ試してみてくださいね!

【モニター募集の詳細はこちら

 

冷えや肌荒れなどの不調を救うスープのレシピ本「なんとなく不調をととのえるスープ」が発売!

冷えや不眠、疲れ、肌荒れ、イライラなど、なんとなく体調が優れないことってありますよね?
そんなときにピッタリな体にやさしいスープレシピ本「なんとなく不調をととのえるスープ」が発売となりました。
著者は、安曇野にあるホリスティックリトリート穂高養生園で料理人を務める鈴木愛さん。動物性たんぱく質を一切使うことなく、野菜の力を最大限に活かして作るスープです。毎日飲むことで体の自然治癒力を高めます。
日ごろ感じる不調はもちろん、もしかしたら、生理中の体も癒やしてくれるかも?
体調を整えたいのなら、このレシピを参考にスープを作ってみてはいかがでしょうか!

【商品の詳細はこちら】
なんとなく不調をととのえるスープ
4418193308

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top