Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Sponsored Contents 【ビフォーアフター写真付き】クリスマス・イブ女子会で手に入れられるかも!? 2020年は美顔器「ルクセア」でシワやたるみを重点ケア!

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のおぜきです。

ただいま編集部は来月に控えた「クリスマス・イブ100人女子会」の準備を着々と進めております。多くの部員さんと一緒に盛り上がれるこのイベントですが、部員さんの多くは盛りだくさんなプレゼント内容が気になっている方も多いことと思います!すでにその一部が発表されていますが、当日どんなプレゼントが揃うのか、私も楽しみです(笑)

さて今回は、そんな「クリスマス・イブ100人女子会」で行われるクイズ大会GETできちゃう!?注目プレゼント、美顔「ルクセア」についてレポートします。

年齢を重ねるとどうしても重力に負けてしまうのか、お肌のハリが不足してきがちですよね。私も30代後半になり、ふと鏡を見た際に「んっ!?私??」と思わず二度見してしまうことが…。「やっぱりお肌も衰え始めているのね…」と認めざるをえなくなってきました。そこで、リフトアップ効果が期待できる美容液や美顔器、エステなど、「何か始めようかなぁ」と考えていたまさにその時!「クリスマス・イブ100人女子会」の目玉プレゼントの1つであるルクセアを体験させていただくことに。実際に使ってみた生の声をお届けします!

 

新感覚美顔器「ルクセア」とは?

「ルクセア」とは、㈱コニーさんが開発した、年代に応じたお手入れとしてのエイジングケアのための新感覚美顔器。みなさんご存知の通販番組『ショップチャンネル』でも販売され、大人気の商品なんです。

先端テクノロジーとエンジニアの技術を結集させた技術・VECHを採用し、ハリ肌への効果を徹底追求。VECHとは、浸透・活性・温熱3つの効果を同時に実現させるために開発された特殊な複合周波なんだそう。なんだかお肌に良いこと尽くしのようですね♪ 大小のダブルヘッドで、頬などの広い面も、口周り・目元の狭い部分もしっかりケアできます。

詳しい商品情報はこちら

良いこと尽くし!?のルクセア ヴィサージュを使って、クリスマス・イブまでしっかりケア~。どのくらい変化があるのか楽しみです!

 

「ルクセア」約3週間体験! ビフォー・アフターはいかに!?

さっそくお家で「ルクセア」体験スタートです。

まずは本体を箱から出したらまずは充電から!フル充電(約2時間)で約1時間の利用が可能です。

こちらの本体以外に、付属のジェルがついてきます。

充電が済んだら、まずは大きなヘッド部分に付属のジェルを塗布して、電源ON!頬やフェイスラインなどの広い部分にあてて、ゆっくりと円を描くように動かしていきます。まずは1番弱いレベル1から。

頬などの広い面には大きなヘッドで。目元や口元には小さなヘッドで。

レベル1でもお肌がぴくぴくと動くほど! しっかり作用している感じが伝わってきます。こめかみあたりにあてると、その振動でまぶたが勝手に閉じてしまいます。効いてる感じ~!

目の周りや口元、鼻周りなどは、小さなヘッドを使って、くるくる~。ほうれい線部分はちょっと入念にやってみました。目元はとても敏感なので、あまり力を入れずにかる~くやりましょう。

これまで美顔器を使ったことがない方は、最初のピリピリする感じにちょっとびっくりするかもしれませんが、すぐに慣れ、気持ちよーく感じて自然とリラックスできます。顔全体で10分ほどのケアでOKです!

 

ちなみに、先日、編集部みんなで車中でルクセアを5分くらいずつ試しながら、千葉県は安房鴨川まで遊びに行きました。

こばなみ部長が向かって右半顔だけやってみました。どうでしょう? 頬骨のラインが上がってると思うのですが!!

たしかに上がっています!

 

さ〜て、自宅での美顔器ケアを始めた私。

最初は「本当にぴりぴりするの~?」なんて効果を疑っていたのですが、使ってその威力にびっくり! 翌日鏡を見るのが楽しみになりました。

そして、「ルクセア ヴィサージュ」の効果はいかに!? 使う前と後を写真で比べてみました。

(左:Before 右:After)

輪郭がすっきりし、ほうれい線や目の下のくまも薄くなったようです!

目元のお肉がスッキリしたためか、目が大きくなり、全体的に引き締まった感じがしますね! 撮影場所が異なるため写真では伝わりづらいですが、お肌のトーンも上がったように感じます。もちろん使っている化粧品などは一切変えていません。

お試し期間は約3週間。ずぼらな私は毎日使うのはちょっと難しかったので、時間に余裕がある時や、リラックスしたい時などに、くるくる~とケアしております。2〜3日に1度くらいのペースですかね。

ケアしている時間は、「お肌を労わって、なんか出来る女子っぽい~」なんてテンションも上がっております♪

写真ではあまり上手く伝わらなかったかもしれませんが、使った後の違いは自分が一番わかる!

翌日の朝のお肌も、触ってみるといつもよりハリがあることに気づきました。ちょっと嬉しくなってお肌をついつい触ってしまう回数が増えたかも(笑)

「気合を入れなきゃ!」という日は、朝ちょっと早めに起きて、くるくるケアしてから出かけるのもおすすめ。効果が長く続く感じがします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

この贅沢ケアがお家でできちゃう「ルクセア ヴィサージュセットが、クリスマス・イブ100人女子会のクイズコーナーのプレゼントに。

しかも! ゲストには第一回美魔女コンテスト初代グランプリ・草間淑江さんが登場!!

ルクセアを使った美容のコツなども話してくれます。楽しみ〜!

手に入れられるのは、クイズ大会の優勝者ただ1人!みなさんふるってご参加くださいね。

女子部JAPAN(・v・)のクリスマス会は、女子だけのキラキラしたクリスマスパーティーというよりは、「今年もみんな頑張ったよね!おつかれ!」な忘年会的な空気感の方が強かったりするので、おひとりでも、お友達と一緒でも、お気軽にご参加くださいね〜!

イベントの詳細はこちらでチェック!

また!!!

参加者全員にコニーさんから芦屋美整体の骨盤ショーツのプレゼントもありますよ。太っ腹〜!

 

 

<クリスマス・イブ100人女子会 Vol.7>

[日時]
20191224() 19:0021:30 (受付18:30〜) 


[場所]
HOOTERS 新宿西口店 
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B1F-B2F

[会費]
3,500お料理数点と飲み放題の予定です。

[演目  ※予定は変更になることもあります。ご了承くださいませ]
★肉と米を争奪!? 腕相撲トーナメント
★ルクセアのプレゼントあり! 美魔女クイズ(仮)
★やっちまった話deプレゼント
★○○は誰のものに!? じゃんけん大会
★新スキンケアブランドエムフォーや骨盤ショーツも全員に!? クリスマスプレゼント(お土産)

[備考]
・参加は先着順となります。
・イベントの様子は、SNSで生配信をする予定です。決まり次第アナウンスいたします。
・イベントの様子は、後日女子部JAPAN(・v・)および提携サイトにてイベントレポートを掲載する予定です。
・カメラ、ビデオ撮影が入る予定です。ご了承ください。

 

<<クリスマスイブ・100人女子会に参加する方はこちら>>

イベント応募
share
page top