Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】LINEモバイルで5,000円相当のポイントなどがもらえるキャンペーン&貝印のオンラインストアでブラックフライデー開催!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

ここ数年、日本でも「ブラックフライデー」という言葉を耳にしますよね。
ブラックフライデーとは、そもそも、アメリカではじまった11月の第4木曜日(感謝祭)の翌日に実施される安売りのこと。
今年はAmazonでも行うそうなので、日本でのブラックフライデーがさらに盛り上がりそう。

そこで今回は、女子部としておすすめしたいブラックフライデーセールとLINEポイントなどがもらえるキャンペーンをご紹介していきます!

 

LINEモバイルで、5,000円相当のLINE Pay残高orLINEポイントがもらえる冬の選べるキャンペーンを開催中!

LINEモバイルにて、5,000円相当として使える「LINE Pay残高」もしくは「LINEポイント」がもらえる冬の選べるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中にLINEモバイルのウェブサイト経由で音声通話SIMの対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)に新規契約の申し込みをします。
そして、LINE Payコースもしくは、LINEポイントコースのキャンペーンコードを入力。
特典付与日までにLINEモバイルを利用開始し、公式アカウントで契約者連携を完了すれば特典がもらえます!
今のところキャンペーン終了日は未定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね〜!

【詳細はこちら

 

貝印の公式オンラインストアにて、11/27から7日間限定でブラックフライデー開催!

キッチン用品などを扱っている総合刃物メーカーの貝印は、オンラインストア「KAIストア」にて今年もブラックフライデーを開催!
2014年からスタートし、今年で6年目。今回は目玉商品の包丁をはじめ、人気のキッチン用品を中心に100アイテム以上、最大80%オフで販売。日替わりのタイムセールや初日にはスマートフォンアプリ限定で購入できる人気商品を集めた限定100個の「BLACK福袋」も登場するそう!
開催期間は11/27〜12/3まで。調理に便利なキッチン用品を豊富に取りそろえている貝印のアイテムを、この機会におトクにゲットしてみては?

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top