Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Sponsored Contents [2019.11.23]ブランドバッグ使い放題の「Laxus(ラクサス)」を体験! クリスマスパーティー向けのトータルコーデをスタイリストにアドバイスしてもらいました

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のちょびこです。 今年も早いものでもう12月ですね〜。お仕事がマックスで忙しい方も多いと思いますが、楽しいイベントも目白押しのわっくわくの季節です♡ 

 

12/24(火)には、女子部JAPAN(・v・)でも毎年恒例のクリスマスイブ100人女子会を開催する予定でして、スタッフ一同張り切っておりまする!!

 

で、クリスマスパーティに向けて部長のこばなみが見つけたのが、「Laxus(ラクサス)」というアプリ。 な〜んと、ヴィトンやプラダなど、世界の一流ブランドのバッグを使い放題というすんごいサービスでして、利用金額は月額6800円! 月1回取り替えることもできるので、毎月違うブランドのバッグを持つなんていう、セレブ気分も味わえちゃうんです。 みなさんはもうチェックしたかしらん!?

 

Laxus(ラクサス)

見ているだけでニヤニヤしてくるようなブランドバッグがラインナップ。 早速わたしも、お仕事で使えそうなバッグを借りてみましたよ。

 

 

ラクサスの会員登録方法&お得な招待コードもお見逃しなく!

まずは、アプリをダウンロードして、メールアドレス&パスワードを入力して無料会員登録を行います。 この時点でバッグを閲覧したり、お気に入りの登録をすることができますが、実際にバッグを借りるためには以下のステップが必要です。

 

①連絡先登録(電話番号)

②クレジットカード情報

③本人確認証登録(運転免許証orパスポートor健康保険証+指定の書類)→写メする

 

5分もあれば終わると思いますよ〜。 ここまで完了すれば、あとは借りるだけです。

新規会員登録では、バッグのレンタル費に使える10,000円分のポイントがプレゼント。ポイントで支払えば約40日分バッグを無料お試しできるので、迷っている人もとりあえず借りてみるのがオススメです。

 

さらにさらに! 招待コードがあれば2,000ポイントが追加でもらえます! 「マイページ」の「招待コード」→「もらった招待コードを入力」→「joshibu89」を入力→「登録する」をタップすれば、2,000ポイントが追加されます。

 

joshibu89

 

お忘れなく〜! お得にご利用くださいね〜。

 

ただし、ここで注意! 

初回にもらった10,000ポイントには、有効期限があります!!

メールで無料会員登録をしてから7日間が過ぎると、ポイントが失効してしまうので、1週間以内にバッグを借りてくださいね。とはいえ、ポイントが失効しても、すぐに次のキャンペーンで同等のポイントがもらえるので、実質はいつでも1カ月は無料でお試しできます。
ちなみに、友達招待ポイントに有効期限はありません。

登録から数日後、こんな素敵なボックスに入ってバッグが届きました♡ 味気ないダンボールではなく、名画がプリントされたボックスなら、お部屋に置いておいてもインテリアになじみそう!

 

プロにスタイリングのアドバイスをもらおう!

さて、借りたバッグを編集部に持ち寄って、ファッションのプロであるスタイリストさんに、スタイリングのアドバイスをいただく体験会を開催しました。ずら〜りブランドバッグが並んで、圧巻の眺めでございます!!

教えていただいたのは、スタイリストの鈴木くみこさん。スタイリストmichiko氏のアシスタントを経て、2013年に独立。現在はWeb、広告、女優さんのスタイリングなど様々な分野で活動中です。

実際にみんなが借りたバッグに合わせて、鈴木さんが事前にコーディネートを提案してくれました♪

 

◆たとえば、ISSEY MIYAKEの「BAO BAO」を選んだともい副部長なら…!?

「このバッグは普段も使えるようなデザインなので、あまりドレッシーすぎずにまとめたのがポイント。バッグの白と黒のバイカラーに合わせて、洋服も2色でまとめてシンプルにコーディネートしました。スカートは光沢感のある素材でボリュームのある贅沢なデザイン、白シャツはアシンメトリーでクラス感のあるもの、足元は走れそうな安定感のあるブーツを合わせ、モード感と機能性と両立させました」。

 

◆お次はプラダのショルダーバッグを選んだとがわ部員なら…!?

「ピンク色にエレファント柄が散りばめられたキュートなバッグなので、洋服は大人っぽくまとめてみました。アシンメトリーでデザイン性の高いワンピースは、とろんとしたとろみ感のある上質な生地と光沢感でイイ女風を演出してくれますよ」。

 

◆そしてSAINT LAURENTのラブハートを選んだこばなみ部長なら…!?

「鮮やかなブルーのバッグが映えるので、ほかは黒で統一してバッグが主役のコーデに。ドットが可愛いワンピースも黒なら甘過ぎることもありません。足元は透け感のある40デニールくらいのタイツがオススメ」。

 

パーティ以外のコーディネートも考えてくれた鈴木さん。 仕事用にCELINEの大きめのバッグはいかがでしょう?

「秋冬にぴったりのスエード素材のバッグは、足元にも同素材のパンプスを合わせてみるとおしゃれ度がアップ! 上品なノーカラーコートやタイトで、デキる女に見えますよ」。

 

おでかけ用にMARNIのショルダーバッグもかわいい!

「カジュアルさと品の良さを併せ持ったエナメル素材のショルダーバッグは、アクティブな日のお出かけにぴったり! ブルーのストライプのシャツにニットベストを重ねて、パンツスタイルでまとめると大人っぽいと思います」。

 

 

そして、鈴木さんには、パーティ向けのバッグ選びのポイントもお伺いしました。

 

「小さめサイズで、光沢感のある素材だったり、ストラップがチェーンになっていたりと、華やかさのあるデザインが映えますよ」。

 

せっかくの機会なので、実際にバッグのお試しもしてみましたよ! こちらは象さんがプリントされたプラダのショルダーバッグ。

「画面で見ると派手すぎかなと思っていたけど、実際に持ってみると可愛い! ラクサスなら、自分では手を出さないデザイン感度高めのバッグも冒険できるからいいですね〜」とこばなみ部長もご満悦の様子です。

むらかみ部員は、クロエのバッグとともに、颯爽とモデルウォークで登場です(笑)! 

「クリスマスイベント用に借りたバッグでしたが、実際に手に取ってみるとカジュアルめな印象。パーティ向けというより普段のお出かけに使うのが良さそうかも。交換しようかな」ということで、交換の手順についてサクッとご説明します。

 

バッグの交換の方法って? 月1回までなら無料でチェンジ!

ラクサスなら、月1回までなら交換も無料で行えます。 まずは、次にレンタルしたいバッグを選んで、画面下「交換に進む」をタップ。 以下の画面になるので、「OK」を選びます。

現在借りているバッグは、期日までに返却するのを忘れないようにしましょう!

これで交換予約は完了です。

 

レンタルしたバッグは、届いた時に使われた箱に入れて返却すればOK。 届いた箱には、返却用の着払い伝票がすでに貼っているので、返却もラクチンですよ。 ヤマト運輸に集荷依頼をするorコンビニに持ち込みをするか、都合のいい方法を選んで、バッグを返却してくださいね。

 

※利用停止について※

サービスの利用をやめる場合は、手続きをお忘れなく。 マイページを開いて、下にスクロールすると

「その他」から「会員情報の設定・変更」をタップします。

   

「利用停止」を選択し、いくつかの質問(利用停止の理由など)に回答して、次の画面で「利用停止する」ボタンをタップすれば完了です。

 

ちなみに、利用停止後に残ったポイントは、また再開したときに、利用料として使えます。ただし、利用料にポイントを使う場合は、毎月手動で手続きが必要なので気をつけてくださいね。

また、利用料は、加入月は日割り、翌月以降は月額固定となるので、利用停止月は月額固定の6,800円(税別)がかかる点に注意。

つまり、月の途中で利用停止をしたとしても日割りされないので、解約するタイミングとしては、月末がオススメです。ギリギリまでバッグを使ってお楽しみくださいね〜。

 

そして、利用停止(解約)は、以下のパターンがあります。

バッグのご返送日(配送業者に渡した日)
アプリ内で利用停止手続をした日

①②いずれかの遅いほうが利用停止日となります。

①②の両方の手続きが月内で終わっていれば、翌月の利用料は発生しません。

 

※※※※※

パーティシーズンに向けて、素敵なバッグがあれば気分が盛り上がること間違いなし!

でも年に何度も使う機会があるわけでもないバッグを新調するのもな〜と迷っているなら、ラクサスが強い味方になってくれますよ。

まずはお試しで約40日分無料で使える初回特典の10,000ポイントでレンタルしてみてはいかが?

 

★ラクサスでブランドバッグを借りてクリスマス・イブ100人パーティに行こう★

12/24(火)19:00〜は恒例のクリスマス・イブ100人パーティ! 笑いもプレゼントもてんこ盛り(in HOOTERS新宿西口店)

農産物から美容系商品、全員プレゼントにスキンケア商品や骨盤ショーツなどご用意してお待ちしております★

参加希望者はこちらから!

 

 

<テキスト:女子部JAPAN(・v・)ちょびこ/撮影(※を除く):古瀬彩加/イラスト:知井 萌>

share
page top