Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

「私はSです」!?(こっぱずかしい編)

ここは知る人ぞ知る、クスクス、ムフフ…の“珍”コーナー! その名も『セキララ部室』。 女子部員たちから集まった、リア友には言えないあんな話や男子禁制のそんな話、そしてとにかく誰かに知らせたいというだけの、こんな話を紹介していきます。 (セキララ部室 室長:女子部JAPAN(・v・)さかい)

 

某日、おろしたての◯ニクロのトップスを着て出かけたんです。

新品だから、心ウキウキ。なんならちょっとドヤ顔で。

でも帰ってきて服を脱いだときに、サイズ表記のシールが胸元についたままだったことに気づき…。

縦型に「S」と書かれたシールをつけたままドヤ顔で私は街中を歩いていたんだと、家でひとり赤面しました。

[部員 ひらりー]

ドS度 ★★★★★

あ〜ら、サイズが「S」なんだからまだいいじゃないの、とツッこんだ人は私(L)だけじゃないはず…。

 

さて、女子部JAPAN(・v・)は今年もがんばってきた女子たちのお祭り「クリスマス・イブ女子会」を開催します。
そこで上記のような、その年のやっちまったことを激白し、笑い飛ばして昇華させましょう! ほかにも大いに盛り上がるコンテンツ満載、プレゼント満載、HOOTERSガールのダンス満載! 当日HOOTERSに来れる人も、来れないという人も、2019年に起きたやっちまった話を投稿するとプレゼントがもらえるチャンス!
みんなで笑って浄化できたらと思いますので、やっちまった数だけ心ゆくまで投稿してくださいね〜!

★★★やっちまった話を披露してプレゼントをもらおう!投稿はこちら★★★

share
page top