お気に入りのコンビニは?? #どうでもいいけど気になる四択

こんにちは。編集部さかいです。
ただいま女子部JAPAN(・v・)のツイッターでは #どうでもいいけど気になる四択 のアンケートを実施中。
先週は
お好きなコンビニを問うてみました。
女子に人気のコンビニは…!?
#24時間営業 見直しや #セブンペイ など、今年のニュースを賑わした #コンビニ ですが…
【あなたの好きなコンビニは⁇】#どうでもいいけど気になる四択
— 女子部JAPAN(・v・)🎄12/24(火)は恒例!クリスマスイブ100人パーティ👗 (@iPhone_joshibu) December 9, 2019
ファミリーマートォォ…!と手を差し伸べたくなるような結果に。
個人的にはセブン、ローソンのコンビニスイーツの強さが際立った、女子部JAPAN(・v・)らしい結果になったのでは、と思います。
でも私はファミマのハムカツが好きです。
さて、女子部JAPAN(・v・)はこの年末も、コンビニの力を借りたり借りなかったりしてがんばってきた女子たちのお祭り「クリスマス・イブ女子会」を開催します。
その年のやっちまったことを激白し、笑い飛ばして昇華させましょう!
ほかにも大いに盛り上がるコンテンツ満載、プレゼント満載、HOOTERSガールのダンス満載!
ご興味のある方はこちらをチェック!
#どうでもいいけど気になる四択 も引き続き開催中。次のお題はなんでしょう!?
基本的にどうでもいい内容なので、ツイッターで見かけたら、お気軽にポチッとご参加くださいね〜。