Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

[2019.12.24]肉に米、豪華プレゼントが! 今年の厄を笑い飛ばす、クリスマス・イブ100人女子会

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のおぜきです。

今年もやってきました、女子部JAPAN(・v・)の一大イベント!クリスマス・イブ100人女子会♪ 今年1年の失敗談やとほほ話をみんなで語って、笑って、浄化して。今年1年の厄を落として元気になれちゃう!? そんな24日に開催されたクリスマス・イブ100人女子会をレポートします!

(テキスト:女子部JAPAN(・v・)おぜき/撮影:古瀬彩加)

 

1年のストレスをパーッと発散!男子禁制のクリスマス・イブ女子会をHOOTERSにて開催!

女子部JAPAN(・v・)のクリスマス・イブ100人女子会も今年で7回目。去年に引き続き、新宿のHOOTERSにて開催です。

MCは女子部JAPAN部長のこばなみと副部長のともい

年々盛りだくさんになっていく内容&プレゼントたち。参加者全員プレゼントはもちろん、腕相撲大会にクイズ大会、じゃんけん大会と、各コーナーの賞品もとっても豪華なんです!

まずは全員での乾杯からスタートです。『メリークリスマス!!!』

こばなみ部長が身に付けているバッグは、高級ブランドのバッグを使い放題できるアプリ「Laxus(ラクサス)」で借りたもの。目立っておりますね~! (約40日無料!編集部で使ってみたレポートはこちら

初めましての人も、お久しぶりな人も、みんなで『メリークリスマス!』

 

美魔女クイズで勝ち取れ! 新感覚美顔器『ルクセア』

さっそく1つ目のコーナー「優勝者にはルクセアを! 草間淑江の美魔女クイズ」。

ゲストに「第1回国民的美魔女コンテスト」の初代グランプリ、草間淑江(くさまよしえ)さんが来てくれました!

お美しい草間さん、なんと御年51歳!? 美魔女過ぎる~!!

草間さんの美容習慣をもとにしたクイズを出題。正解し続けた優勝者1名に、草間さんも愛用しているという美顔器「ルクセア」をプレゼントしちゃいます!

ルクセア」とは、コニー様が開発した、年代に応じたお手入れとしてのエイジングケアのための新感覚美顔器。通販番組「ショップチャンネル」でも販売されている大人気商品なんです。私おぜきも実際に使わせていただき、その威力を体感させていただきました!(その際の体験レポートはこちら

半顔だけ使って、目の前で『ルクセア』の効果を見せていただきました

今回はそのルクセアの効果をみなさんの目でも確かめていただくため、モデルさんによるデモンストレーションを行いました。5分ほどの短時間でも効果は一目瞭然! ルクセアを使った片側がリフトアップされてすっきり! 会場からどよめきの声があがりました。

「ルクセア」の効果を目の当たりにしたところで、クイズ大会スタートです!

 

Q.洗顔に適した温度は?(32℃ or 38℃)

Q.乾燥肌のために、朝は水だけで洗う(〇 or ×)

Q.肌のごわつきが気になるとき、スクラブ入り洗顔を使う(〇 or ×)

など、意外と悩む問題ばかり。

ルクセアを手に入れられるのはただ一人!みなさん真剣です。

そんな難問!?を見事正解し続けた優勝者は…とともさん!おめでとうございます~!

クイズ大会優勝者のとともさん&草間淑江さんでパチリ

「たるみが気になっていたので嬉しいです!これで10歳くらい若返りたいと思います!!」と、とともさん。ぜひ毎日使って目指せマイナス10歳! お家で楽しくケアしてくださいね♪

 

肉&米争奪!腕相撲大会~!!

美の知識を競った後は、昨年大盛り上がりだった腕相撲大会です!

今年の賞品は、優勝チーム代表者1名にミートガイ様よりステーキ食べ比べセット! そして優勝チーム全員に、ウェルネスポーツ鴨川様より長狭米1俵がプレゼントされます!

受付時に配られた名札に入っていたシールの色によってチーム分け。誰と同じチームかは席に着くまでわかりません。優勝という共通の目的があるので、初めましてのメンバーともすぐに打ち解けられちゃいます♪

編集部チームを加えて全10チームで競います。ゴリラ、ハブ、マングースなど、今回もチーム名は「強そうな動物」です。

チームの勝敗を分ける重要な代表者選び。みなさん真剣!

試合前には、気合いを入れるためにHOOTERS GIRLのダンスタイムも!

緊張でこわばっていたみんなの表情も思わず笑顔に!

 

お肉&お米をかけた腕相撲は大盛り上がり! 応援にも熱が入ります。

手加減なしの一発勝負! 女性しかいないからこそ、みなさん本気の姿を見せてくれたのかも!?

編集部代表のこばなみ部長。あっさり負けてしまいましたね(ブーブー)

1回戦で勝ち上がった5チームの代表メンバー。リーグ戦で決勝へと進む3チームに絞っていきます。

決勝は「マダニ」VS「カバ」VS「オニダルマオコゼ」。総当たりで1位を決定します。

 

決勝戦でも圧倒的な強さをみせた「カバチーム」の代表ふぁんさん。決勝リーグ2連勝で文句なしの優勝です!!

力には自信があったというふぁんさん。おめでとうございます!!

ステーキ食べ比べセットをGET!(ミートガイ様より)

ウェルネスポーツ鴨川の岡野大和様より、長狭米1俵(60kg)が贈呈。カバチーム全員で山分けです♪

美味しいご飯とお肉を食べて、さらにパワーアップして来年も参加をお待ちしております!

 

やっちまったde プレゼント大会!!

腕相撲で盛り上がり、チームメンバーとも打ち解けたところで、お待ちかね「やっちまった!?話でプレゼント大会」です。

今年1年のやっちまった話を投稿していただき、これぞ! という秀逸なやっちまった話を披露してくれた女子部員に素敵なプレゼントが贈られます。今年のプレゼントも豪華~!どんなやっちまった話が飛び出すのか楽しみです。

まずはマンダム様presents「お疲れ顔エピソード3選」からスタート!

 

エムフォースペシャルセットを手にした、ぽにょさん

 

<お疲れ顔エピソード>

寒くなってきて風邪が流行っているのもあり、「顔色悪いけど、大丈夫?」と男性社員から声をかけられました。 でもその日はいつもより化粧を手抜きしていただけなのですぐにトイレで化粧しなおしました( ̄▽ ̄;)

(ぽにょ)

素敵な!?お疲れ顔エピソードを披露してくれた3名様には、マンダム様から『エムフォースペシャルセット』をプレゼント!

これで老け見え顔ともさよならできちゃいますね!

会場内にはブースも設置され、簡単にできる肌診断コーナーも。エムフォーの各シリーズをその場で試すこともできちゃいます。また、全員プレゼントとしてエムフォーのサンプルもいただきました!

 

そして、さらに!「洗顔やクレンジングも使ってみたい」「もう少し長く試してみたい」という方に朗報です。5アイテムをお試しできるスターターセットが今なら特別価格の1,000円で購入できちゃいます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エムフォー スターターセット」を特別価格1,000円で購入できるのは1月9日の24時まで。イベント限定価格とのことなので、このチャンスをお見逃しなく!https://www.hibinobi-mandom.jp/shop/a/aM4seminar191123/

 

また、当日参加できなかった方にも無料サンプルのお申し込みチャンス! ※お申し込みには合言葉が必要です。1月1日配信の女子部メールマガジンをご覧ください。メルマガ登録(入部)はこちら

https://www.hibinobi-mandom.jp/shop/cart/cart.aspx?goods=HB-P00201

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<Episode 1>

私の行く末を心配した知り合いづてに田舎によくいるお見合い請負おじさんを紹介されました。ですがこれも田舎あるあるで、あっという間父親の高校の同級生であることが発覚父親が元ヤンなのがたちまちバレて以後まったく連絡が来なくなりました。(綾)

<Episode 2>

「今夜は実家に帰るね」と両親に告げた週末金曜日。テンションあげあげで終電まで飲み明かし、ようやく地元駅に到着して実家までてくてく歩いていたら嫌な視線を感じた。背後から男の、それも結構がたいも良く年配風で、こんな寒いのに肌着とステテコにサンダル・・・。完全にヤバイ奴が私に段々と近づいてきた! 怖すぎる、こんな場所で襲われると嫌ーーーーーーーーーー!!!!! 酔いも一気に覚めて全力ダッシュで逃げ実家に転がり込んだら、後ろから来てたヤツ、

 帰りが遅くて心配して見に来たお父さんだったyumiko46

<Episode 3>

大阪から妹が泊まりに来るということで、家に帰る前にまず近所で一杯ひっかけようということに。 軽くのつもりが、たまたま私の友人も加わりかなりの深酒になってしまいました・・・。 気が付くとなぜか泥だらけの半裸状態で、ひとり自宅の玄関に倒れている私。 慌ててスマホを確認すると、妹からのおびただしい不在着信と、なぜか自転車のサドルばかりを撮り続けた動画が・・・。 あの日何があったのか真相は闇の中です。(しょうこ)

<Episode 4>

見た目(坊主)や生き方(生涯童貞)が宮沢賢治に激似な上司(40代男性)。裏ではみんな宮沢賢治と呼んでいたのですが、ある日、その上司宛のメールに「宮沢賢治さま」と書いてしまいました(涙)。打ち間違えてしまいました、と後から訂正のメールをしましたが、1文字もかすっていないのでかなり苦しい言い訳でした。 さらに後日談があり、じつはその上司、大学生時代のあだ名が「宮沢賢治」だったそうですこりゃあこちらの意図がバレているなぁ・・・。(美帆子)

なんとも笑えるやっちまった話を披露してくれたみなさん!豪華賞品GETで素敵な笑顔です。

今年のやっちまったプレゼントも豪華!その一部をご紹介しましょう。

アテックス ルルド ハンドケア ビューティープロ AX-HXL1800Suits-WOMAN編集部様>
RIVERET(リヴェレット)カフェオレマグ ホワイト<仲吉商事様>
EMS運動器 ACTIVEPAD「もてケア Pro for Women<マクセル様>
Rain Breaker<ギルド様>
SPORTS BOOSTER 6個入<森永製菓様>
タイカレー 8個入りセット<ヤマモリ様>
+Style スマートアロマミストポッド<SB C&S様>
Galler チョコレート詰め合わせGaller様>

などなど、なんともテンションがあがる素敵なプレゼントばかりです。
(今回ご提供いただいたプレゼント一覧はこちら!)

 

クリスマス女子会の締めは…、米沢牛じゃんけん大会~!

楽しい時間はほんとにあっという間。ラストは恒例のじゃんけん大会です! 今年の賞品は、山形県産の和牛・米沢牛!  美味しいお肉で2020年もいいスタートを切れそうですね。

白熱のじゃんけん大会。その結果やいかに!?

見事優勝したのは、あーさん。おめでとうございます~!

山形県東京事務所副所長(兼)企業振興課長の遠藤和之さんとパチリ

彼氏と一緒に美味しいお肉を堪能してくださいね!

 

内容もプレゼントも盛りだくさんなクリスマス・イブ100人女子会も、そろそろお開きのお時間です。ほんとあっという間! 終盤には、部員さん同士で連絡先を交換する姿も見られ、あらたな輪が広がっているかと思うと感慨深い~。

 

最後の最後は全員で一本締めです!

ゲストの草間淑江さんも一緒に全員での記念撮影!

 

豪華賞品を手に入れホクホク顔の部員さんたち。もちろん参加者全員プレゼントの内容も豪華なので、これだけでも大満足できちゃう内容です。みなさんの笑顔をみて編集部も元気が出ました!

また来年のご参加もお待ちしております!!


※急遽一部商品が変更となり、全18品となりました。申し訳ございません。

 

今年は日本全国にいる部員さんに参加してもらえればと思い、Twitter上での生配信など、女子部としてもあらたな取り組みを行いました。これからも女性が元気で輝けるコミュニティ作りに編集部一同尽力していきたいと思います!

今年参加できなかったという方も、ぜひ来年の参加をお待ちしております!

2020年ももりもりWeb企画やイベントを計画中。メルマガでお知らせしますので、興味のある方は入部登録を〜! こちら★(年齢不問・登録無料)

ではでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

 

<SPECIAL THANKS>※順不同

HOOTERS新宿西口店
<住所>〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B1F-B2F
<電話番号>
<最寄駅>新宿駅 徒歩2分
<営業日>日~木 11:30~23:30/金・土・祝前日 11:30~翌4:00
※定休日:元日

山形県様
鳥取県様
株式会社コニー様
株式会社マンダム様
ラクサス・テクノロジーズ株式会社様
ティーエムジーインターナショナル株式会社様
一般社団法人ウェルネスポーツ鴨川様
小林製薬株式会社様
桐灰化学株式会社様
カバヤ食品株式会社様
森永製菓株式会社様
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー様
東洋アルミエコープロダクツ株式会社様
株式会社ウテナ様
GCL株式会社様
株式会社ホットステップ様
Galler様
ライムスター宇多丸様
SB C&S株式会社様 
仲吉商事株式会社様
ヤマモリ株式会社様
貝印株式会社様
株式会社ビューティーエクスペリエンス様
タビオ株式会社様
マクセル株式会社様
インテグロ株式会社様
Suits-WOMAN編集部様
日本緑茶センター株式会社様
株式会社ギルド様
株式会社ルネサンス様

 

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top