Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【実録シリーズ2】浮気発覚!まさかの鉢合わせ!! いまどき女子のやっちまったエピソード7選

どっひゃ〜! 女子部JAPAN(・v・)部長のこばなみです。

その年の失敗談やとほほ話を話してみんなで笑い飛ばして新しい年のエネルギーにしよう!ということで、2012年のから年末恒例の長寿企画をやっております。

クリスマス・イブ100人女子会で発表した優秀(!?)作品をご紹介。今回は恋心や女心にまつわるエピソードを中心にお届け。

ぜーんぶ実話! マジだぜっ!!

 

<EPISODE 1> もしも父親が元ヤンじゃなかったら…!?

私の行く末を心配した知り合いづてに、田舎によくいるお見合い請負おじさんを紹介されました。

ですがこれも田舎あるあるで、あっという間に父親の高校の同級生であることが発覚。

父親が元ヤンなのがたちまちバレて、以後まったく連絡が来なくなりました。

(綾)

 

<EPISODE 2> ビョーキじゃないんですけど…!

寒くなってきて風邪が流行っているのもあり、「顔色悪いけど、大丈夫?」と男性社員から声をかけられました。

でもその日はいつもより化粧を手抜きしていただけなのですぐにトイレで化粧しなおしました( ̄▽ ̄😉

(ぽにょ)

 

<EPISODE 3> その男、奥手につき!

事あるごとにデートがしたい!デートがしたい!と友達に言い続けて早3年…。やっと彼氏get(≧∀≦本当に優しい彼!! だけど…、

 1カ月経っても手を繋がない。

月経ってもチューしない。

月経っても未だヤラない。

あかん、この33歳年上男おもんない(^O^)

あれだけデートしたいと言ってたけれど、クリスマスデート断って女子部JAPANのクリスマス・イブ女子会に参加します♪♪

「良い人はどうでも良い人」だとスッカリ忘れてたやっちまった話です。

(のむ)

 

<EPISODE 4> その女、パンツ丸出しにつき!!

街を歩いていてなんか凄く目線を感じるな〜と!

今日はオシャレしてきたし、これはついにモテ期到来か! わたしの時代がやっときたぞ!ととにかくワクワクして歩いていた休日のお昼頃。

そんなルンルンなわたしに美人なお姉さんが肩をトントンと。モテる女には美人な人が寄ってくるんだなと、これまた上機嫌なわたし。そんなお姉さんがわたしに一言、

「後ろ姿、大丈夫ですか?」

え?と思い、後ろを振り返るとストッキングにしっかりと収まっているスカートの姿が

なんと、街中をパンツ丸出しで歩いていましたw

わー!と騒ぎながらすぐにスカートを直しましたが、ついにモテ期が到来した!と思ったあの自分を浄化したいですw

(みー)

 

<EPISODE 5> こんな場所で襲われるとか嫌ーーーーー!!!

「今夜は実家に帰るね」と両親に告げた週末金曜日。テンションあげあげで終電まで飲み明かし、ようやく地元駅に到着して実家までてくてく歩いていたら嫌な視線を感じた。

背後から男、それも結構がたいも良く年配風で、こんな寒いのに肌着とステテコにサンダル。完全にヤバイ奴が私に段々と近づいてきた!

怖すぎる、こんな場所で襲われるとか嫌ーーーーーーーーーー!!!!!

酔いも一気に覚めて全力ダッシュで逃げ、実家に転がり込んだら、後ろから来てた奴…!

帰り遅くて心配して見に来たお父さんだった!!!!!

ありがとう。でも、早い段階で声かけてくれよ! 完全不審者だったわ!

yumiko46

 

<EPISODE 6> 猛アプローチしてきたくせに振るなよな!

相手から猛アプローチを受けて既婚者の方と約1年ほど親密な関係が続いていました。

別れるまでは付き合う事はできないと言い続けていましたが、ついに相手が離婚する事に決定。

なのに「お付き合いできない」と何故か告白もしていないのに断られる事に。

もともと興味なかったのに好きにさせておいて断られるなら最初から近付いてきて欲しくなかった! しかも未だにTwitterでイイネをしてくるし、訳がわからん!

(椿)

 

<EPISODE 7> まさかの鉢合わせ! そこ、私のベッドですけど…!

同棲していましたが、上司の家に泊まりに行くと家を出る日が多い彼。

私が実家へ1週間帰ると言って出た2日後に忘れ物を取りに行ったら…、女がベッドで寝ていました。

見る目のない私、最強の失敗談です。

(ひまる)

 

 

修・羅・場じゃ〜!! 他みなさまもおつかれさまでした。どうか浄化して、2020年は良き年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『セキララ部室』では、みなさまからのやっちまった話をはじめ、衝撃や笑撃を受けたクスクス、ムフフ、アッハッハなエピソードを募集しております。採用者の方には女子部ポイントを40ポイントプレゼントさせていただきます!(おしゃべりポイントについて詳しくはこちら

 

投稿はこちらからどうぞ。
※女子部JAPAN(・v・)に登録、ログインの上、投稿ボタンを押してください。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top