Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【今週のセイリ通信】「スギサポwalk」でソフィの割引券がもらえるキャンペーン実施中&温かくて機能的な腹巻き誕生!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

いままであまり体の冷えを気にしていませんでしたが、最近は生理日以外の日も体を温めるように意識しています。
お風呂に入るときはちゃんと湯船に使ったり、ほんのちょっと厚着をしたりすると調子がいいんです。
体は衰える一方なので、ちゃんとメンテナンスしていかなきゃな…と思った気づきでした!

さて、今回はアプリを起動して歩くだけで生理用品のクーポンがもらえるキャンペーンと、冷え対策にピッタリな腹巻きを紹介します!

 

「スギサポwalk」の「ソフィコラボラリー」で、ラリー達成するとソフィの割引券がもらえるキャンペーン開催中!

アプリを起動して歩くだけで、スギ薬局で使えるポイントに交換できる”スギサポマイル”を貯めることができる歩数記録アプリ「スギサポwalk」。
このアプリでは現在「ソフィコラボラリー」を実施中です。4つあるラリーの中から好きなものを選択し、ゴールすると生理用品・ソフィブランドの一部商品をスギ薬局で割引価格で買えるクーポンがもらえます。
クーポンの種類は、「ソフィORGANIC®オーガニックコットン100%シリーズより1品 100円OFF」、「ソフィ Kiyora 贅沢吸収シリーズより1品 20%OFF」など、チャレンジするラリーにより異なります。各ラリーへの参加はひとり1回までですが、すべてのラリーに参加可能です。
キャンペーン期間は1/31まで。歩いて、健康的に生理用品をゲットしてみては?

【詳細はこちら

 

冷えによる生理痛が和らぐ!? 温かくて機能的、つけ心地も快適な腹巻き「Be-fit腹巻き」誕生!

冷えを感じているときは、生理痛を感じやすい人もいるのでは? そんなときにおすすめなのが「Be-fit腹巻き」です。
この腹巻きは「光電子(R)繊維」という人の体から出る遠赤外線を吸収し、効率的に体を温めてくれる繊維を使っているので、暑くなりすぎず自然な温かさをキープしてくれます。
また、腹巻きを着けたときに、締めつけやチクチク感があったり、めくれ上がったり、洋服に響く、汗で蒸れる…といったストレスを感じることってありますよね? でも「Be-fit腹巻き」なら特殊製法でできているので、腹巻きにありがちなストレスはナシ! 着けているを忘れるくらい快適なんです。
この冬、冷えを感じずに過ごしたいのなら、こういった腹巻きを着けるのもいいかもしれません!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top