Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【ホンネ調査】東京オリンピック・パラリンピック。楽しみにしてる? そうでもない??

こんにちは。編集部さかいです。

今年から女子部JAPAN(・v・)では、超・簡単な投稿企画をはじめました。それは、選択肢たった二つのアンケート。 二つに一つのあなたのホンネを、教えてください!

投稿フォームからアンケートにお答えいただいた部員さんには、女子部JAPAN(・v・)ポイントのWeb投稿ポイントが1ポイント付与されます。 コメントが採用された部員さんには、さらにプラス5点

今回のお題は…

東京オリンピック・パラリンピック。 楽しみにしてる? or そうでもない??

2020年となりいよいよ迎える東京オリンピック・パラリンピック。まわりでもチケットが当たった!と楽しみにする声が聞こえてきたり、交通事情を心配する声が聞こえてきたり、その開催が近づいてきた感じがありますよね。みなさんはワクワクしていますか?それとも…?? ひと足お先に女子部JAPAN(・v・)編集部でアンケートを取ってみたところ、こんな結果に。

(女子部JAPAN(・v・)編集部/回答者8人)

《楽しみにしている派》

パラリンピック陸上のチケットが当たった!新しい代々木競技場に行くのが楽しみ。大きなテレビも買いたい!電車が混みそうで怖いけど。(たけだ)

生きている間にオリンピックを生で見たいという夢があり、それが叶うのでコーフンしている!サッカー女子決勝・準決勝と女子柔道決勝が当たった。うへへ〜。(こばなみ)

 

《そうでもない派》

競泳や陸上など、肉眼ではわからないくらいの差を必死に争う必要あるのかなぁ?と思ってしまう…。(いとい)

まだまだ私の中で盛り上がっていない。テレビで見れば十分だからチケットも取ってない。(Hicary)

なかなかの温度差があるようです。 みなさんのご意見も教えてください!

 

<投稿はこちらから! 「楽しみにしている」or「そうでもない」のどちらかと、その理由も書いてくださいね>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

※登録がまだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みやご褒美の詳細は、こちらをチェック。

share
page top