Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】LINEモバイルの契約で最大5,000円相当もらえる&フレッシュネスバーガーが半額で買えるキャンペーン!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

ここのところ支払いはカードかスマホ決済が多いので、長財布から今流行りのミニ財布に変えてみました。

財布がまだ自分に馴染んでいない使いにくさはありますが、それ以外は特に不便はなく。

「スマホケースによく使うカードを入れておけば、スマホだけでほとんど買い物は事足ります!」と言っている人をテレビで見たときに、「それだけで大丈夫なんて!」と驚いていたのですが、ミニ財布を経験すると案外、大丈夫なのかも…と思えてきました。
今の財布に慣れてきたら、さらなるミニマム化(スマホ+カード)にチャレンジしてみたいと思います!

さて、今回は格安SIMの契約で5,000円相当もらえたり、電子マネーを使うとハンバーガーが半額になるキャンペーンを紹介します!

 

LINEモバイルに契約すると、最大5,000円相当のLINE Pay残高またはLINEポイントがもらえるキャンペーン!

LINEモバイルでは、「学生応援!社会人にもあげちゃう最大5,000円相当プレゼントキャンペーン」を開催中です。
期間中に音声通話SIMを契約すると、5,000円相当のLINE Pay残高もしくはLINEポイントを、データSIM(SNS付き)を契約すると、1,000円相当のLINE Pay残高もしくはLINEポイントがもらえるキャンペーン!
キャンペーンには、
(1)LINEモバイルのウェブサイト経由で申し込み、キャンペーンコードを入力すること。
(2)キャンペーン終了日までの間に利用開始すること。
(3)利用開始後にLINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携をすること。
この3つの条件すべてを満たす必要があります。
とはいえ、かなりおトクな内容です。期間は2月下旬まで。スマホ料金を見直し中の人は、この機会をお見逃しなく!

【詳細はこちら

 

2/1から「フレッシュネスでQUICPay! 1番人気のクラシックチーズバーガーが半額キャンペーン」スタート!

フレッシュネスバーガーでは、2/1から「QUICPay」で支払うと、クラシックチーズバーガーが半額になるキャンペーンがスタートします。
利用するには、まずQUICPayサイトに掲示されている割引クーポンを店頭で提示。それからQUICPayで支払いをします。すると、その場で半額に!
クラシックチーズバーガーは、フレッシュネスバーガーの中で一番人気の商品! キャンペーンは2/29まで開催しているので、期間中にぜひ半額で食べてみてくださいね。

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top